« 携帯公式サイトがオープンしました。 | Main | 新年のご挨拶 »

December 28, 2009

年末のご挨拶

皆さん今日は。年の暮れも押し迫って、そろそろ今年一年を振り返る時期ですね。あなたにとって2009年はどんな一年でしたか?私の一年は、仕事上ではこうして日本の皆さんとのつながりができて、本当にうれしい飛躍の年でした。でも、パーソナルには足を怪我してしまい、しばらくは家の中でも動くことができなくてとてもつらい年でした。今でも杖をついているんですよ。これは私の出生チャートにも現われていたので予想はしていたけれど、それでも厳しかった…。でもそんな時は、周囲の人々の支えが本当にありがたいですね。とても救われました。

さて、今日は今年話題になったセレブを振り返ってみました。私にとって今でも記憶に新しくショッキングだったのは何と言ってもタイガーウッズ選手。全く一夜にしてこれまで築いて来た世界ががらがらと崩れ去った感じですよね。あんなにまじめで家庭や家族思いの理想的なスーパースターだったのに。(というより、そのイメージを保ち続けていた?)離婚の話題も持ち上がったまま。いったいタイガーウッズ選手のチャートでは今、何が起こっているのでしょう。ちょっと見てみましょうね。こんな大きな出来事は、必ずその人のチャートが物語ってくれます。

タイガーウッズ選手は、1975年12月30日(山羊座の9度)に生まれました。この年末の12月31日には重要な月蝕が起こりますが、この月蝕は彼の太陽の正反対の蟹座の10度で起こります。(たった1度の差でまさに正反対)これは残念だけれど、妻のエリンが必ず彼のもとを去ることを物語っています。

それに、彼の水星は山羊座の25度にあって、次の「蝕」つまり1月15日(アメリカ時間で)の日蝕がまさに山羊座の25度ぴったりになります。何てことかしら。年に数回しか蝕が起こらないことを考えると、こんなにぴったりの角度になるのは怖いくらいです。水星は契約ごとを表わすので、これは結婚も含めた契約ごとがさらにどんどん破棄されて行くという印。誰もがこの日からタイガーのもとを去ってしまいます。そして今後もどんどん彼の本当の姿が明らかになって行くでしょう。本当に恐ろしいくらいです。

土星は今天秤座にあるけれど、彼のお誕生日の12月30日には上昇宮の乙女座に戻って24度のところに位置します。この角度は、この彼のお誕生日がまるで、9月11日のテロ事件後の呈を示すことを物語っています。というのも、この角度は乙女座の上昇の中でも最悪。一番抑圧されていて、まるで悪夢の角度なのです。

来年2010年の12月21日に起こる蝕は射手座に入っている彼の月に一度も違わずぴったり正反対のオポジションのアスペクトになります。(またしても「ぴったり」!)これは彼の不動産や住居が打撃を受ける印。それに、この月の位置を見ると、タイガー自身、相手の女性たちが不倫関係をこの時期に暴露することを、9月にはうすうすわかっていたはずです。

それにしても、今のタイガーのチャートはこれまでに見たどんなチャートよりもひどいものだわ。何だか本当にかわいそう。だって、これまでのことはまだ氷山の一角にすぎなくて、まだまだひどくなるとチャートが言っているから…。

今、奥さんのエリンのチャートも見てみてびっくり!彼女のお誕生日は1月1日で、彼女も12月31日の月蝕の打撃を受けることになっているわ。タイガーが12月30日生まれ、月蝕が31日、そしてエリンのお誕生日が1月1日。重なる時には重なるものですね。

二人が結婚したのは2004年10月5日の天秤座で、二人の太陽にスクエアのアスペクトでした。式自体はカリブ海のバルバドスでサンセットの時間に行なわれたので、牡羊座が上昇し、土星が蟹座の29度にありました。この土星の位置も、今年7月21日に起こった日蝕と「ぴったり」同じ。つまり、タイガーは、今年の夏から(遅くても9月には)こうなることを薄々わかっていたんだと思います。

また、挙式当日の月は蟹座の7度にあって、これからやってくる12月31日の月蝕とまたしても「ぴったり」同じ位置(ここまで来ると何だかぞっとしますね)。さらにあの日は、天秤座に水星、木星、太陽、火星の4つの惑星があってとても良い感じだったのに、今は現実を表わす星土星がその4つの惑星上を運行しています。厳しい先生であり監督でもある土星が、この4つの星それぞれの上をゆっくり運行して行くので、この厳しい現実はまだまだ続きます。この大晦日の月蝕のあたりには、何か大きなことが暴露するでしょう。

まるで二人のチャートには嵐がやって来ているようですね。見ているだけでも、胸が痛くなります。エリンもタイガーもきっと苦しんでいるでしょう。人は時おり、後悔するような大きな間違いを犯してしまうものですよね。何とかこの逆境を乗り越えて、また自分の素晴らしさを発揮できるよう祈っています。

では皆さん、あなたにとって今年がどんな年であっても、良いと思うことも悪いと思うことも、それから学ぶことができれば、いつか必ずそれが自分の魂の成長の糧となると私は信じています。2009年もあと数日。有意義に過ごしましょう!そして、良い年をお迎えくださいね。2010年が皆さんにとって素晴らしい年となりますように!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 携帯公式サイトがオープンしました。 | Main | 新年のご挨拶 »