« 2010年「天秤座」の予見 | Main | 2010年「獅子座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「乙女座」の予見

乙女座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2008年と2009年はあなたにとって大変な年でしたね。でももう大丈夫。2010年には太陽の光が輝きます。ついに土星が乙女座を去ったからです。ただし4月から6月にかけて14週間だけ土星が戻って来ます。でもその影響を感じるのは、主に9月7日以降生まれの人です。土星は結果としてあなたを強くし現実的になるレッスンを与えてくれましたね。それはいろいろな面で役立つことでしょう。去年はビジネスの提携者、あるいは配偶者のようなプライベートの間柄で問題があったかもしれませんね。そうだとしたら、今年は楽しみなことだけが待っていますよ。贈り物を与える木星が結婚のハウスにあり、宇宙が祝福を浴びせかけてくれるでしょう!シングルでデートの相手のいない人は、1月と6月の日食と月食が祝福を与えてくれます。素晴らしい年になりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「天秤座」の予見 | Main | 2010年「獅子座」の予見 »