« 初めまして。スーザンの代理人のY子です! | Main | 2010年「水瓶座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「魚座」の予見

魚座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
あなたは2007年の9月以来、とても大変な思いをして来ましたね。パートナーシップについて学ぶところがあったでしょう。相手にがっかりさせられたこともありましたね。土星が太陽とオポジションのアスペクトにあったので、健康上の問題に苦労した人もいますね。でも、その土星も去りました。そして素晴らしいことに、幸運の星、木星が魚座に入り一年間滞在します!つまり、あなたは天界のお気に入りになったのです。何でも望みが叶いますよ。ですから今年は夢を大きく持ちましょう!木星が魚座に再び来るのは12年後になるのですから!そしてお財布のひもを引き締めていたあなた、この夏6月、7月、8月には、楽にお金を稼ぐことが出きますよ。今年は恋に落ちたり、夢を叶える年です。よかったですね。今年のあなたは、12星座中の王様や女王様です!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 初めまして。スーザンの代理人のY子です! | Main | 2010年「水瓶座」の予見 »