« 2010年「魚座」の予見 | Main | 2010年「山羊座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「水瓶座」の予見

水瓶座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2008年と2009年には多くの問題がありましたね。でもその日々ももう終わりです。今年は楽にお金を得ることができますよ。特に2月が良いので、その時に向けて、昇給を願い出たり素晴らしい仕事に転職する準備をしましょう。そして、さらに素晴らしいキャリアでの成功が10月と11月にやって来ます。ですからどんどんステップアップして行って下さいね!今年はさらに、特に前半が結婚や婚約をするのに良い時です。短い旅行もいいですよ。仕事上のクライアントも、隣町くらいの距離の人を訪れるのがラッキーです。良い一年ですね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「魚座」の予見 | Main | 2010年「山羊座」の予見 »