« 2010年「獅子座」の予見 | Main | 2010年「双子座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「蟹座」の予見

蟹座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年は、海外旅行をしたり、インターナショナルな舞台でお仕事をすると素晴らしい年ですよ!外資系の会社から仕事の依頼があると、とてもエキサイティングで利益の多い仕事となるでしょう。それに、学位を取るために学校に行くかもしれません。また、メディア、出版、放送関係が抜群にラッキーです。1月から6月の第一週までは、出費が多くなりますよ。自分でもその理由がわかっているのでは?まだ見当がつかない人は、予備費をとっておくことですね。恋愛運は5月と11月がラッキー。土星が家を司るハウスにあるので、家を買ったり、改築するかもしれませんね。そうでなければ、お父さんかお母さんのお世話をすることでしょう。とても手厚いお世話をしたあなたは、あとで良かったと思えます。素晴らしい1年となりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「獅子座」の予見 | Main | 2010年「双子座」の予見 »