« 2010年「牡羊座」の予見 | Main | イベントレポート »

January 27, 2010

2010年のあなたの運勢は?星座ごとの予見

みなさん、こんにちは。スーザンです。
さて、前回お正月のご挨拶の中でお話ししたビデオが出来上がりました!各星座の2010年の運勢をお話ししたので、あなたの星座や、家族やお友達の星座、それに、気になるあの人の星座も見てみて下さいね。日本語訳は、ビデオの下に表示されています。
星々が示している運気は、風向きのように考えるといいでしょう。風が押してくれる方向に進むと歩きやすく、早く前進することができます。でも、向かい風に向かって行くと、追い風の時よりも歩きにくいでしょう。(でも、どうしても向かい風の中を歩かなくてはならないならば、それなりの注意が必要です)星の運気も、風のようにうまく使いましょうね。では星々が語っていることを参考に、今年一年をどんな年にしたいか思い描いてみましょう。目標は、はっきりしていればいるほど実現しやすいものですよ。
では、また近々、私のブログを読みに来て下さいね!

2010年「牡羊座」の予見

2010年「牡牛座」の予見

2010年「双子座」の予見

2010年「蟹座」の予見

2010年「獅子座」の予見

2010年「乙女座」の予見

2010年「天秤座」の予見

2010年「蠍座」の予見

2010年「射手座」の予見

2010年「山羊座」の予見

2010年「水瓶座」の予見

2010年「魚座」の予見

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 2010年「牡羊座」の予見 | Main | イベントレポート »