« 2010年「水瓶座」の予見 | Main | 2010年「射手座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「山羊座」の予見

山羊座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
あなたは何年も一生懸命努力して来ましたね。2010年には、29年振りに土星があなたのホロスコープの天頂に達します。そしてあなたのキャリアの質を変え、より多くの責任とパワーと信望を与えます。今後1年から1年半の間に、高いステータスの仕事がやって来るでしょう。時間をかけて慣れ、新しいことをいろいろと学ばなくてはなりません。でも、大先輩たちがそれを助けてくれますよ。そして2、3年のうちには、その分野での大きな戦力となります。また、この夏には、家を買ったり、家の改築をするでしょう。5月はステキなロマンスの月です。愛する人と一緒に旅行に出かけましょうね。一人ならば、ステキな人を見つけに行きましょう。あらゆる面で素晴らしい一年ですよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「水瓶座」の予見 | Main | 2010年「射手座」の予見 »