« 2010年「蠍座」の予見 | Main | 2010年「乙女座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「天秤座」の予見

天秤座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
良い知らせですよ!人間的な成長を促す星、土星が、天秤座を運行し始めました。そして4月から6月以外はずっと留まります。9月生まれのあなたはその影響を今から感じます。そして10月生まれの人は、もう少したってから感じるでしょう。土星はあなたが大きな一歩を踏み出す準備をします。大学に入ったとき、人生の節目を感じたでしょう?サタンのリターンはそんな感じのする年です。結婚をしたり、初めての子供が生まれたり、重要な仕事に就いたり、ビジネスを始めたり、本を書いたり、家を買ったりといったように。これらは皆大人のすることですね。その一つをあなたは選び、やり終えた時には、自分を誇りに思うでしょう。そして、今年は特に前半、社交が活発になります。さらに、夏は結婚に理想的な時ですよ!素晴らしい年ですね。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「蠍座」の予見 | Main | 2010年「乙女座」の予見 »