« 2010年「乙女座」の予見 | Main | 2010年「蟹座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「獅子座」の予見

獅子座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年は素晴らしい年になりますよ!リーダーになったり勝つのが好きな火星が二年振りに獅子座を運行するので、あなたは中心人物となり、先頭を切って事を運びます。望むことはすべてやり通すことができますよ。妥協の必要など全くありません。リーダーはあなたで、皆があなたのアドバイスを求めてくることでしょう。一番大切な時期は3月11日から6月8日なので、重要なプロジェクトはこの期間に始めましょう。また、昨年は財政面で、特に3月と9月にストレスがありましたね。それも消滅して行きますよ。贈り物と幸運を与える木星がお金のハウスに入ったからです。これから金運がグンとアップします!それに6月から8月には木星が遠隔地への旅行を司るハウスを運行するので、行ったことのない国へ海外旅行が出きるでしょう。素晴らしい年になりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「乙女座」の予見 | Main | 2010年「蟹座」の予見 »