« 2010年「射手座」の予見 | Main | 2010年「天秤座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「蠍座」の予見

蠍座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年はあなたのサインがベストですよ!これまでキャリア面で一種懸命がんばって来たので、今年前半にはその見返りがあるでしょう。2月から6月初旬が今年一番のラッキーな時です。昇進や転職はその時に狙うと成功率が高いですよ!もう一つ素晴らしいことは、幸運の星、木星が、あなたのホロスコープの真実の愛のハウスに入ります。今恋人のいないあなたは、ぴったりの相手に巡り会うことでしょう。すでに恋人のいる人は、互いの仲がもっと近づきます。子供の欲しい人は、今年がこの12年間で一番妊娠に適している時ですよ。クリエイティブなことをしている人は、すばらしいアイディアがいっぱい湧き、人々から称賛を得ることでしょう。本当に素晴らしい年になりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「射手座」の予見 | Main | 2010年「天秤座」の予見 »