« 2010年「山羊座」の予見 | Main | 2010年「蠍座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「射手座」の予見

射手座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
射手座は、海外旅行のサインです。あなたは飛行機に乗って外国に行き、違った文化に触れるのが大好きですね。ならば、今年は最高にハッピーになりますよ。特に1月から6月7日まで、多くの海外旅行や外国に関するプロジェクトがあり、中でも春頃がベストです。それに、収入源が変わるようですね。別の雇用主になるか自営業で生計を立てるでしょう。キャリア運はいいですよ。やることをやったので、今が報酬の時です。恋愛運は、夏にこの12年で一番良くなりますよ!幸運の星、木星がロマンスを生み出し祝福してくれます。ステキな年になるでしょう!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「山羊座」の予見 | Main | 2010年「蠍座」の予見 »