« December 2009 | Main | February 2010 »

January 2010

January 27, 2010

2010年のあなたの運勢は?星座ごとの予見

みなさん、こんにちは。スーザンです。
さて、前回お正月のご挨拶の中でお話ししたビデオが出来上がりました!各星座の2010年の運勢をお話ししたので、あなたの星座や、家族やお友達の星座、それに、気になるあの人の星座も見てみて下さいね。日本語訳は、ビデオの下に表示されています。
星々が示している運気は、風向きのように考えるといいでしょう。風が押してくれる方向に進むと歩きやすく、早く前進することができます。でも、向かい風に向かって行くと、追い風の時よりも歩きにくいでしょう。(でも、どうしても向かい風の中を歩かなくてはならないならば、それなりの注意が必要です)星の運気も、風のようにうまく使いましょうね。では星々が語っていることを参考に、今年一年をどんな年にしたいか思い描いてみましょう。目標は、はっきりしていればいるほど実現しやすいものですよ。
では、また近々、私のブログを読みに来て下さいね!

2010年「牡羊座」の予見

2010年「牡牛座」の予見

2010年「双子座」の予見

2010年「蟹座」の予見

2010年「獅子座」の予見

2010年「乙女座」の予見

2010年「天秤座」の予見

2010年「蠍座」の予見

2010年「射手座」の予見

2010年「山羊座」の予見

2010年「水瓶座」の予見

2010年「魚座」の予見

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

2010年「牡羊座」の予見

牡羊座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010のハイライトはすばらしい愛情運。シングルの人は1月から6月7日、特に3月11日から6月7日がラッキーなので、必ず人中に出ましょうね!結婚している人には、赤ちゃんが生まれるかもしれませんよ。大きな祝福です。6月か7月、あるいは早ければ1月に、新たな職が得られそう。今年は直感がよく働きます。もう一つ楽しみなのは夏ですよ。愛と贈り物を与える木星が、12年振りで牡羊座に入ります。5月末から9月にかけて、望みは何でも叶いますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「牡牛座」の予見

牡牛座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年は、素晴らしい年になりますよ!長期、短期に関わらず、旅行がとても多くなりますね。特に1月、6月と7月がそうです。それに、家に関することで何かが起こっていますね。家の改築かしら、それともお引っ越し?あるいは、家にいっぱいお客様を招いているかもしれませんね。いずれにせよ、今の住居に意識がいっていて、建設的に事を運んでいますね。さて、愛情運は、去年よりもずっとよいですよ。愛情面であらゆる障害を作り出していた土星が去りました!4月7日から6月21日まで一度戻って来ますが、そのあとはもう29年間も戻って来ないんですよ。よかったですね。仕事運は去年の努力が実り、2月には昇進の見込みがありますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「双子座」の予見

双子座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年は、この12年間で一番大きくキャリア運が花開きますよ!そして大きな報酬があるでしょう。年が明けてすぐにそれがわかります。特に2月の末には、一番良い仕事を狙いましょう。また。収入源が変わって、別の雇用主から収入を得ることになりますよ。でも怖がらないで。より安定するのですから。愛情面では、もっと真剣になり、自分にぴったりの人を捜したくなります。デートもするでしょう。両親に会わせられる人を望んでいるのですね。ちょっと年上だと良いでしょう。この夏はお友達の輪が広がり、社交の場にも行く機会が多いですよ。楽しみなことがいっぱいの1年ですね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「蟹座」の予見

蟹座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年は、海外旅行をしたり、インターナショナルな舞台でお仕事をすると素晴らしい年ですよ!外資系の会社から仕事の依頼があると、とてもエキサイティングで利益の多い仕事となるでしょう。それに、学位を取るために学校に行くかもしれません。また、メディア、出版、放送関係が抜群にラッキーです。1月から6月の第一週までは、出費が多くなりますよ。自分でもその理由がわかっているのでは?まだ見当がつかない人は、予備費をとっておくことですね。恋愛運は5月と11月がラッキー。土星が家を司るハウスにあるので、家を買ったり、改築するかもしれませんね。そうでなければ、お父さんかお母さんのお世話をすることでしょう。とても手厚いお世話をしたあなたは、あとで良かったと思えます。素晴らしい1年となりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「獅子座」の予見

獅子座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年は素晴らしい年になりますよ!リーダーになったり勝つのが好きな火星が二年振りに獅子座を運行するので、あなたは中心人物となり、先頭を切って事を運びます。望むことはすべてやり通すことができますよ。妥協の必要など全くありません。リーダーはあなたで、皆があなたのアドバイスを求めてくることでしょう。一番大切な時期は3月11日から6月8日なので、重要なプロジェクトはこの期間に始めましょう。また、昨年は財政面で、特に3月と9月にストレスがありましたね。それも消滅して行きますよ。贈り物と幸運を与える木星がお金のハウスに入ったからです。これから金運がグンとアップします!それに6月から8月には木星が遠隔地への旅行を司るハウスを運行するので、行ったことのない国へ海外旅行が出きるでしょう。素晴らしい年になりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「乙女座」の予見

乙女座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2008年と2009年はあなたにとって大変な年でしたね。でももう大丈夫。2010年には太陽の光が輝きます。ついに土星が乙女座を去ったからです。ただし4月から6月にかけて14週間だけ土星が戻って来ます。でもその影響を感じるのは、主に9月7日以降生まれの人です。土星は結果としてあなたを強くし現実的になるレッスンを与えてくれましたね。それはいろいろな面で役立つことでしょう。去年はビジネスの提携者、あるいは配偶者のようなプライベートの間柄で問題があったかもしれませんね。そうだとしたら、今年は楽しみなことだけが待っていますよ。贈り物を与える木星が結婚のハウスにあり、宇宙が祝福を浴びせかけてくれるでしょう!シングルでデートの相手のいない人は、1月と6月の日食と月食が祝福を与えてくれます。素晴らしい年になりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「天秤座」の予見

天秤座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
良い知らせですよ!人間的な成長を促す星、土星が、天秤座を運行し始めました。そして4月から6月以外はずっと留まります。9月生まれのあなたはその影響を今から感じます。そして10月生まれの人は、もう少したってから感じるでしょう。土星はあなたが大きな一歩を踏み出す準備をします。大学に入ったとき、人生の節目を感じたでしょう?サタンのリターンはそんな感じのする年です。結婚をしたり、初めての子供が生まれたり、重要な仕事に就いたり、ビジネスを始めたり、本を書いたり、家を買ったりといったように。これらは皆大人のすることですね。その一つをあなたは選び、やり終えた時には、自分を誇りに思うでしょう。そして、今年は特に前半、社交が活発になります。さらに、夏は結婚に理想的な時ですよ!素晴らしい年ですね。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「蠍座」の予見

蠍座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年はあなたのサインがベストですよ!これまでキャリア面で一種懸命がんばって来たので、今年前半にはその見返りがあるでしょう。2月から6月初旬が今年一番のラッキーな時です。昇進や転職はその時に狙うと成功率が高いですよ!もう一つ素晴らしいことは、幸運の星、木星が、あなたのホロスコープの真実の愛のハウスに入ります。今恋人のいないあなたは、ぴったりの相手に巡り会うことでしょう。すでに恋人のいる人は、互いの仲がもっと近づきます。子供の欲しい人は、今年がこの12年間で一番妊娠に適している時ですよ。クリエイティブなことをしている人は、すばらしいアイディアがいっぱい湧き、人々から称賛を得ることでしょう。本当に素晴らしい年になりますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「射手座」の予見

射手座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
射手座は、海外旅行のサインです。あなたは飛行機に乗って外国に行き、違った文化に触れるのが大好きですね。ならば、今年は最高にハッピーになりますよ。特に1月から6月7日まで、多くの海外旅行や外国に関するプロジェクトがあり、中でも春頃がベストです。それに、収入源が変わるようですね。別の雇用主になるか自営業で生計を立てるでしょう。キャリア運はいいですよ。やることをやったので、今が報酬の時です。恋愛運は、夏にこの12年で一番良くなりますよ!幸運の星、木星がロマンスを生み出し祝福してくれます。ステキな年になるでしょう!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「山羊座」の予見

山羊座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
あなたは何年も一生懸命努力して来ましたね。2010年には、29年振りに土星があなたのホロスコープの天頂に達します。そしてあなたのキャリアの質を変え、より多くの責任とパワーと信望を与えます。今後1年から1年半の間に、高いステータスの仕事がやって来るでしょう。時間をかけて慣れ、新しいことをいろいろと学ばなくてはなりません。でも、大先輩たちがそれを助けてくれますよ。そして2、3年のうちには、その分野での大きな戦力となります。また、この夏には、家を買ったり、家の改築をするでしょう。5月はステキなロマンスの月です。愛する人と一緒に旅行に出かけましょうね。一人ならば、ステキな人を見つけに行きましょう。あらゆる面で素晴らしい一年ですよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「水瓶座」の予見

水瓶座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2008年と2009年には多くの問題がありましたね。でもその日々ももう終わりです。今年は楽にお金を得ることができますよ。特に2月が良いので、その時に向けて、昇給を願い出たり素晴らしい仕事に転職する準備をしましょう。そして、さらに素晴らしいキャリアでの成功が10月と11月にやって来ます。ですからどんどんステップアップして行って下さいね!今年はさらに、特に前半が結婚や婚約をするのに良い時です。短い旅行もいいですよ。仕事上のクライアントも、隣町くらいの距離の人を訪れるのがラッキーです。良い一年ですね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

2010年「魚座」の予見

魚座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
あなたは2007年の9月以来、とても大変な思いをして来ましたね。パートナーシップについて学ぶところがあったでしょう。相手にがっかりさせられたこともありましたね。土星が太陽とオポジションのアスペクトにあったので、健康上の問題に苦労した人もいますね。でも、その土星も去りました。そして素晴らしいことに、幸運の星、木星が魚座に入り一年間滞在します!つまり、あなたは天界のお気に入りになったのです。何でも望みが叶いますよ。ですから今年は夢を大きく持ちましょう!木星が魚座に再び来るのは12年後になるのですから!そしてお財布のひもを引き締めていたあなた、この夏6月、7月、8月には、楽にお金を稼ぐことが出きますよ。今年は恋に落ちたり、夢を叶える年です。よかったですね。今年のあなたは、12星座中の王様や女王様です!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

January 22, 2010

初めまして。スーザンの代理人のY子です!

みなさま、はじめまして。
スーザンの代理人のY子です!これから、時折スーザンに関するニュースをお知らせします。以後おみしりおきを。。。

前回のスーザンのブログに、元旦にテレビ出演したことが書いてあったのに気がつきましたか?詳しく尋ねてみたら、何とアメリカでも全国ネットのメガ放送局、CBSとFOXに出演したのだそうです。CBSの方は大晦日に、そしてFOXが元旦の朝の出演だったそう。両放送局のホームページに出演場面のビデオクリップがあったので、ご紹介しますね!FOXには去年の元旦にも出演して、視聴者からの反響がとても大きかったので、今年も招かれたそう。以下がリンクです!

どちらのクリップにも、最初にちょっとコマーシャルが入っているので、すぐにスーザンの顔が見えなくても、ちょっと待ってみて下さいね。

Fox
http://www.foxnews.com/search-results/m/28165412/after-the-show-show-1-1.htm#q=%22Susan+Miller%22+astrologer

CBS   
http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6042148n&tag=cbsnewsVideoArea.0

ではまた、スーザンに関するニュースをお知らせします!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

January 07, 2010

新年のご挨拶

新年あけましておめでとうございます!

新たな年がスタートしましたね。皆さん、2010年はどんな年にしたいですか?もう今年の目標は立てましたか?

星々は2010年に向けてこう言っています。「世界は変わったのだから、私たちも新しい旋律を奏でましょう」って。ですから今年は、何か一つの面で自分を徹底的に変えてみましょう。例えば、自分の外見を変えるとか、仕事を変えるとか、これまで引っ込み思案だったなら、今年は本物の愛を見つけられるよう、お友達に彼や彼女を紹介してもらうとか。あるいは、何かの才能があるのに、それを磨いたことがないのなら、レッスンや講座を受けてみるのもいいでしょう。お金のマネージメントがあまりうまくないのなら、お友達が紹介してくれたフィナンシャルアドバイザーに会ってみるのもいいですね。行きたいと思っていた彼方の地があるのなら、今年はしっかり貯金を始めて、目標の出発日を決めるとか。どんなことを変えるかはあなたの選択です。さあ、あなたは新たに何を変えたいでしょう?

人生は生きて体験するもので、傍観するものではありませんね。だからしっかり勇気を持って、情熱のある人生を送りましょう!何を決断するにしても、恐れから決断してはいけません。そんな決断はあなたにとって良い決断にはならないからです。ちょっと逆の発想をしてみるといいですよ。つまり、「避けたいこと」を考えるのではなく、「望むこと」に焦点を置くのです。これは私のモットーでもあります。

そして、望むことを決断するには、占星術がとても役に立ちますよ。西洋占星術とは、すでに決まった運命を知る道具ではなく、成功を確実にするために、最良のタイミングで行動を起こす準備をするためのアドバイスです。どんな行動にも、それを始める絶好の時というのがあるからです。

では、今年は年末までにどんなことを変えたいか、目標を考えてみましょう。考えつくごとに書き取って、リストをつくります。そうしたらそのリストを封筒に入れて封をします。そして、来年の今頃になったら、その封筒をあけて、いくつの夢が叶ったか、そのリストを見返してみると楽しいでしょう。目標の中には、それに向かう途中で変更したり、取りやめたりするものもあったことでしょう。でも、それはそれで良いのです。人生には変更が付きものです。それまでの目標が無くなったなら、新しい目標が必ず姿を現わしますよ。

もうひとつ、今日からの一年間、カレンダーに一番良かった日や妨げのあった日などをメモしてみましょう。すると、人生は悲喜こもごも、良いことや嫌なことの両方が織りなす豊かなタペストリーだということが見えて来るでしょう。

また、あなたの人生にちょっとした空間を作り、偶然が起こるようにしてあげて下さい。すると生活に驚きや喜びが生まれるでしょう。やらなければいけないことがあまりにも多すぎると、まるでコンピュータのスクリーンにアプリケーションをいくつも開きすぎた時のように、メモリーを使い果たしてまさにダウン寸前になってしまいます。ですから、もうエンジョイできないことを完了させて、新しいことができる余裕を作りましょう。何にもまして大切なのは、情熱を豊かにもって、明るく活気のある人生を生きることですね。時間はあなたの一番大切な資源です。あなたにとって一番大切な人や事柄のために、惜しまず使いましょう。

では、今年をどんな年にしたいか、じっくりと考えてみましょうね。

次回のブログでは、あなたの今年の運気を私が直接お話してさしあげましょう!私から皆さんへのお正月のプレゼントです。きっと今年一年のビジョンを作るヒントになることでしょう。こちらのお正月にはテレビ出演をしたので、アメリカ全土の人々にご挨拶ができました。でも、日本のファンの方々にはそれができなかったので、特別に皆さんのためにビデオを作ったんですよ。楽しみにしていて下さいね!私も、このブログを通じて皆さんにお話しできるのを楽しみにしています。

ではまた近々、このブログに来てみて下さいね!

携帯サイトやホームページにある私の予見やアドバイスも、ぜひ役立ててみて下さい!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« December 2009 | Main | February 2010 »