« 2010年「双子座」の予見 | Main | 2010年「牡羊座」の予見 »

January 27, 2010

2010年「牡牛座」の予見

牡牛座さん、今日は。スーザン・ミラーです。
2010年は、素晴らしい年になりますよ!長期、短期に関わらず、旅行がとても多くなりますね。特に1月、6月と7月がそうです。それに、家に関することで何かが起こっていますね。家の改築かしら、それともお引っ越し?あるいは、家にいっぱいお客様を招いているかもしれませんね。いずれにせよ、今の住居に意識がいっていて、建設的に事を運んでいますね。さて、愛情運は、去年よりもずっとよいですよ。愛情面であらゆる障害を作り出していた土星が去りました!4月7日から6月21日まで一度戻って来ますが、そのあとはもう29年間も戻って来ないんですよ。よかったですね。仕事運は去年の努力が実り、2月には昇進の見込みがありますよ!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 予見 | 固定リンク

« 2010年「双子座」の予見 | Main | 2010年「牡羊座」の予見 »