« 新年のご挨拶 | Main | 2010年「魚座」の予見 »

January 22, 2010

初めまして。スーザンの代理人のY子です!

みなさま、はじめまして。
スーザンの代理人のY子です!これから、時折スーザンに関するニュースをお知らせします。以後おみしりおきを。。。

前回のスーザンのブログに、元旦にテレビ出演したことが書いてあったのに気がつきましたか?詳しく尋ねてみたら、何とアメリカでも全国ネットのメガ放送局、CBSとFOXに出演したのだそうです。CBSの方は大晦日に、そしてFOXが元旦の朝の出演だったそう。両放送局のホームページに出演場面のビデオクリップがあったので、ご紹介しますね!FOXには去年の元旦にも出演して、視聴者からの反響がとても大きかったので、今年も招かれたそう。以下がリンクです!

どちらのクリップにも、最初にちょっとコマーシャルが入っているので、すぐにスーザンの顔が見えなくても、ちょっと待ってみて下さいね。

Fox
http://www.foxnews.com/search-results/m/28165412/after-the-show-show-1-1.htm#q=%22Susan+Miller%22+astrologer

CBS   
http://www.cbsnews.com/video/watch/?id=6042148n&tag=cbsnewsVideoArea.0

ではまた、スーザンに関するニュースをお知らせします!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 新年のご挨拶 | Main | 2010年「魚座」の予見 »