« イベント結果報告! | Main | スーザン・ミラー速報! »

March 18, 2010

星が語る浅田選手の人生

皆さん、オリンピックはいかがでしたか?私は大好きな日本を代表する選手たちを、固唾をのんで見守りました。そして、なかでもフィギュイアスケートがすばらしかったですね。オリンピク初出場で銀メダルを獲得した浅田真央選手の美しい演技には。本当にため息が出ていまいました。あの才能やパワーはどこから来るのでしょう?とても興味が引かれたので、彼女のホロスコープを見てみました。するとやはり、星々が彼女の素晴らしさを語っていましたよ。

1990年9月25日生まれの浅田真央選手は、天秤座です。ウィキペディアで彼女の経歴を見てみると、この若さですでに驚くほど多くの勝利を達成していますね。

彼女には膨大な才能があり、今は、サターン・リターン(土星が太陽の元に戻って来ること)が始まっています。これは、29年に一度しか起こらないので、誰でも一生の間に2〜3回しか体験しません。でも、これがやってくると、2年半は続きます。土星は多くを要求する星です。そして同時に、将来に向けてのしっかりとした基盤作りを手伝ってくれるのです。

偉大なる教師でもある土星は、今まさに浅田選手を教え始めたところです。この土星は2012年の10月まで彼女のもとに留まります。彼女が次の2014年のオリンピックに出場するとしたら、その時はそれほどプレッシャーを感じずにすむでしょう。その頃にはもう土星は彼女の太陽のもとを去っているので、今回とは大きな違いがあります。レポーターたちは、彼女がオリンピックの舞台でも落ち着いていることを評価していました。それはまさに本当でした。そして次回は、今回にも増して、リラックスした自分の演技をすることでしょう。

土星は、よく準備をすると必ずそれに報いてくれます。このオリンピックでは、彼女がどれほどトレーニングを重ねて来たかが、本当に明らかに現われていましたね。最初は金ではなく銀メダルだったことで彼女はがっかりしたようでしたが、その気持ちはわかるものの、オリンピックでメダルを獲得すること自体不可能に近いほど厳しいことなので、彼女は銀メダルの獲得を誇りに思って良いでしょう。浅田選手は、とても難易度の高い演技を見事に芸術性豊かに滑り、トリプルアクセルを一大会で3つ成功させるという記録を作り出しています。それだけでもすばらしく、今後のオリンピックでの活躍が期待される選手ですね。

浅田選手の出生ホロスコープの山羊座には、土星を含む3つの惑星が入っています。山羊座は十二星座中でも最も規律正しいサインとして知られていて、優れた行動には敬意を払ってもらいたいというニーズを持っています。このことは浅田選手をよく表わしているでしょう。そして幸運なことに、山羊座に惑星の多い人々は、人生を逆に進みます。つまり、とても生真面目で若くして成熟し、その後は、年を取るにつれて自由奔放になっていくのです(外見も若返っていくようですよ)。ただし、山羊座に惑星が多いということは、膝に気をつける必要があるので、よく膝のケアをしてほしいですね。

また、蠍座に冥王星が入っているので、強い決意を彼女に与えます。蠍座は、一度こうと目標を決めたなら、岩をも動かす決意でそれを達成します。浅田選手の冥王星が蠍座に入っているということは、外からは見えないけれども、彼女の心の内にそんな炎が燃え盛ることを示しています。彼女は決してあきらめることはしません。浅田選手のようなチャンピオンは、普通の人々の想像を絶するほど、戦いに意欲を燃やしているものです。あのような高いレベルでの勝利を得るには、すべてをかけなくてはならないので、多くの場合孤独で、普通の人にはない内から溢れ出る意欲がないとできないことでしょう。浅田選手には、それほど激しく燃え盛る成功への意欲があるのです。そしてそんな彼女を私たちは称賛します。

さらに浅田選手の出生ホロスコープでは、火星が双子座に入っていて、身のこなしが機敏で素早いことを表わします。身体の動きのみならず、新たなプログラムを素早く覚える手助けにもなっています。また、足取りが軽く身体を柔軟にもしてくれます。タイミング感覚にも素晴らしいものがありますね。

贈り物と幸運を表わす木星は、彼女のホロスコープの獅子座に入っています。そのため彼女はとてもクリエイティブで、プロダクションのことやコスチューム、それに音楽のこともしっかり理解しています。そして氷の上では、人の心を動かすアーティスティックな動きを作り出すことができます。彼女の個性がしっかりと表われた、人の心に残るものです。このように、演技で自分らしさを出すことはとても大切なことですが、個性のサインである獅子座がそれを可能にしてくれます。そして、獅子座に入っている木星は観衆との一体感を与えるため、彼女は見ている人々にため息をつかせる方法を知っているのです。

星々からの多くの祝福に包まれている浅田選手。今後の成長が本当に楽しみですね。彼女の華やかなキャリアは、まだ始まったばかりです!

ではまた、近々お話ししましょうね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« イベント結果報告! | Main | スーザン・ミラー速報! »