« 星が語る浅田選手の人生 | Main | シカゴセミナー(3/22)のご報告 »

March 18, 2010

スーザン・ミラー速報!

皆さん、こんにちは。スーザンの代理人のY子です。

今スーザンさんとのお電話で速報が入りましたので、お伝えしますね!

5月の13日から一週間、スーザンさんは、トルコの『TEMPO』誌に招かれて、イスタンブールを訪れる事になりました!イスタンブールなんて、何だか神秘的でステキですね。

トルコの『TEMPO』誌(表紙のビジュアル:http://www.magazine-covers.net/t2026136/tempo-magazine-covers.html )は、アメリカでいう『ヴァニティフェア誌』と同様の雑誌で(参考:http://ja.wikipedia.org/wiki/ヴァニティ・フェア )、表紙の有名スターの写真が話題を呼び、コンテンポラリーなカルチャーやファッション、政治などの話題を掲載している大手出版社のメジャーな雑誌です。

スーザンさんはその『TEMPO』誌に招かれてイスタンブールを訪れ、講演をし、メディアのキャンペーンを行なう予定だそう。それにもちろんイスタンブール観光も。ステキですねー。何だかため息が出そう。

帰って来たら、ぜひお土産話を伺って、皆さんにもお知らせしますね!

(スーザンさんが早く日本にも来られるといいですね!)

それではまた後日お話ししましょう!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 星が語る浅田選手の人生 | Main | シカゴセミナー(3/22)のご報告 »