« シカゴセミナー(3/22)のご報告 | Main | ABC放送出演速報! »

April 23, 2010

Y子の近況報告4/23

皆さんこんにちは。スーザンの代理人のY子です。

スーザンさんが、近々、Y子の住むサンフランシスコにやって来ることになりました!楽しみですー!

サンフランシスコに来る目的は、テレビ出演と、講演です。4月28日には、「ビュー・オブ・ザ・ベイ」というこのベイエリアの情報を紹介する番組に招かれ、出演の予定。テレビ局のサイトにビデオクリップが載ったら、お知らせしますね!

そしてもう一つは、スーザンさんのレクチャーが二回あります。4月30日から5月2日まで、サンフランシスコで「ニュー・リビング・エクスポ」という健康や幸福や繁栄を考えるコンフェレンスが行なわれます。その中で行なわれるワークショップのスピーカーの一人としてスーザンさんが招かれました。以下がそのエクスポのホームページです。スーザンさんも顔写真入りで紹介されていますよ!

■写真1

■写真2

(余談ですが、日本からは、あの「水は知っている」で有名な江本博士も来て、講義をします)

スーザンさんのスピーチをY子も今からわくわく待っています。終わったら皆さんに報告しますね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« シカゴセミナー(3/22)のご報告 | Main | ABC放送出演速報! »