« April 2010 | Main | June 2010 »

May 2010

May 19, 2010

世界ナンバーワン占星術師

皆さんこんにちは。スーザンの代理人のY子からの速報です!

スーザンさんが「LoveToKnow」というアメリカのウェブサイトで、世界中のナンバー・ワン占星術師に選ばれました!この「LoveToKnow」というホームページは、生活のありとあらゆる分野での話題を紹介しています。そして、占星術の分野では、いつも世界のトップ・テン占星術師を紹介しています。この番付には、もう亡くなってしまった占星術師も含まれているので、一位になるのはかなりのこと。スーザンさんも喜びと驚きの両方を隠せないようでした!

以下が番付の載ったページです。第10位から始まっているので、スーザンさんの名前は、一番下に掲載されています。

http://horoscopes.lovetoknow.com/List_of_Top_10_Astrologers

ちなみに、ここでの評価はと言うと、、、。

「なぜスーザン・ミラーが世界のトップ占星術師の番付の一位に君臨しているのでしょう?それは、一言で言うなら、彼女の生き生きと喜びにあふれた豊かな文章と、強い倫理観、そして、現代テクノロジーをしっかり駆使していることが挙げられます。スーザンはとても素晴らしく正確な占星術師で、ファンと心を通い合わせる素晴らしい資質の持ち主。そして人々を占星術の世界へと誘う他に比類のない素晴らしい力を持っています。そして、ファンからの評価を聞いてみると、彼女の温かい人柄と、リーディングの正確さ、そして人々と心を通わせたいという意図がひしひしと伝わってくるのが人気の秘密。
 さらに、彼女は占星術師として、飽くなき成長を続け、コムキャストでのテレビ出演、携帯電話のサイト、美しいカレンダーの出版といったように、彼女が占星術師としてまだ行なっていないことはないほど。彼女の今後のアイディアを、ファンはワクワクして待ち望んでいます。」

スーザンさんとお仕事をさせていただいている私も、この評価と同じように感じています。今後とも、スーザンさんの活躍に期待したいですね!

では、また報告しますね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

May 13, 2010

ABC放送出演速報!

皆さんこんにちは。スーザンの代理人のY子からの速報です!

スーザンさんが昨日サンフランシスコに到着しました。そしてそのまま ABC 放送にまっしぐら。「ザ・ビュー・フロム・ザ・ベイ」にゲスト出演したんですよ。その時のビデオがテレビ局のホームページにさっそく掲載されたので、見てみてくださいね!

http://abclocal.go.com/kgo/story?section=view_from_the_bay/everything_else&id=7409651

今は冥王星が山羊座に入ったので、金銭面で革命的な変化が起きるとか。というより、この衝撃的な不況がまさにその影響。でも、2012年の10月には不況も脱するそうですよ。

では、また報告しますね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« April 2010 | Main | June 2010 »