« 日本のTV番組に出演決定! | Main | 7月17日に日本のテレビ番組に出演します! »

June 30, 2010

TV番組出演速報!その1

みなさんこんにちは!

ビッグニュースです!先日、私の家に、日本のテレビ番組のロケ隊が来たんですよ!7月には放映になるので、是非見てくださいね。でも、まだ具体的な日時やテレビ局や番組名はお知らせできないので、それは次回のお楽しみに。(言わずに我慢しているのも大変!)

ロケの日は、もう前の晩からワクワクして遠足前の子供のような気分でした。当日の朝は、目覚ましが鳴る前にぱっと目が覚め、見ると、カーテンの間から一筋の光が寝室の真っ白なカーペットの上に射しているのが見えました。枕元の時計を見ると午前5時20分。さあ、今日はとっても特別な日の始まりです!

12人のテレビプロダクションのスタジオクルーが朝の7時45分にやって来ることになっています。ロケをするのは、もちろん私が占星術のリーディングをしているところですが、リーディングをするお相手は、なんと日本から来た新婚ほやほやのカップルです。それが誰かは、まだナイショです!でも、彼等のようなステキなカップルのリーディングさせていただけるなんて、本当に光栄です。

まるでトースターからポンとパンが飛び出るようにベッドから跳ね起きると、いそいそと支度を始めました。7時半には、身なりを整えて、お化粧もし、カメラに映る準備が整っていなくてはいけません。もう一度時計を見ると、まだシャワーを浴びてから近所にお花を買いに行く時間がありました。

クルーのためにも、新婚のお二人のためにも、私はお家を真っ白なお花でいっぱいに飾り、温かな歓迎の意を表したいと思いました。そこで、白いバラとユリを買いました。マンハッタンの私の住んでいるあたりには、アヴェニュー沿いにいっぱいお花を売っているスタンドがあって、トップ・クォリティーのフレッシュなお花を朝早くから簡単に買うことができるんですよ。

お花を買った帰り道には、ベーグル屋さんに寄ってホットコーヒーとベーグルを買って、急いで家に戻りました。そしてお気に入りのワンピースを着てから、お花をきれいに部屋中にあしらうと、ちょうどその時、玄関の呼び鈴が鳴りました。彼等がついにやって来たのです!急いで玄関に行き、わくわくしながらドアを開けると、、、。

この続きはまた次回のお楽しみです!その時には、カップルが誰かを公表できるとうれしいのだけれど。それも次回のお楽しみですね。

それではまた、近々お話しますね。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 日本のTV番組に出演決定! | Main | 7月17日に日本のテレビ番組に出演します! »