« TV番組出演速報!その1 | Main | 日本語の公式ホームページ開設 »

July 13, 2010

7月17日に日本のテレビ番組に出演します!

みなさんこんにちは!
さて、先日のテレビのロケのお話の続きです。

ドアを開けると、、、日本人のロケ隊のスタッフとともにそこに立っていたのは、結婚式を挙げたばかりのお二人が私の家にやって来てくれたのです。本当に光栄でした。東尾理子さんは、とてもソフトでフェミニンな感じで、まるで瑞々しく可憐な花のようでした。そして彼女の微笑みは、日向ボッコでもしているように暖かく人を包み込んでくれます。彼女は本当によく微笑む人でした。しかも、彼女自身はまるでその美しさに気づいていないかのようなのです。それがさらに彼女の魅力を増していました。

石田純一さんが、この女性をとても愛していることが傍目にもすぐにわかりました。二人でいることが心から幸せなのが良く伝わって来ます。石田さんは驚くほど優しい人物で、とても楽しいユーモアのセンスの持ち主でした。それにお二人とも英語が堪能でした。

まずお二人のホロスコープを見ると、いろいろなことがわかり、お二人の方からもいくつか質問がありました。それに対する私の答えや、お二人のホロスコープに関するお話は、ぜひテレビを見てくださいね!その時のお楽しみです。
(7月17日(土)午前10:50-11:45(予定)のテレビ朝日(関東ローカル)「イン・ザ・ハイツ特番(仮称)」です。)

インタビューはとても楽しいものでした。以前にも、私がどれほど日本のことが好きかをお話しましたが、本当にみなさん優しくて、楽しくて、いい人たちばかりで、とても良いひとときを過ごしました。日本のものは何でもきれいで大好きな私ですが、ロケの時にキューを出すために使っていたカードまでがあまりにもきれいで、額に入れてとっておきたいほどでした。ますます日本の人たちが好きになってしまいした。

あっという間にインタビューも終わり、次のロケに行かなくてはならない時間になりました。本当に素晴らしい時間を過ごしたので、さようならを言わなくてはならないのはとても残念でした。私はお二人とクルーのメンバーの一人一人に、私が出版したカレンダーをお土産にプレゼントしました。英語のわからない方もいましたが、移り変わる四季を描いたカラフルな絵は、誰もが気に入ったようでした。占星術は、自然の叡智をベースとしていて、物事のサイクルや移り変わる季節を通していろいろな事を教えてくれます。その意味では、日本の太古の考え方に似ているのではないかしら。

日本では、私の毎日の日運の予見が翻訳されていて、ドコモやAU、それにソフトバンクが提供する私の携帯サイトで読むことができるのだとお話したら、みなさんとっても興味をもってくださいました。

それに、石田ご夫妻には、赤ちゃんができた際には、ぜひ赤ちゃんの将来を見て差し上げることを約束しました。石田さんはそのアイディアが気に入られて、もしも赤ちゃんを授かったなら、必ず誕生時間を正確に記録しておくとおっしゃっていました。今から楽しみです。

本当に、このテレビロケは素晴らしい体験で、お二人にもクルーにも、感謝の気持ちでいっぱいです。読者のみなさん、良かったら、ぜひテレビを見てくださいね。

それでは、またお話しましょうね。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« TV番組出演速報!その1 | Main | 日本語の公式ホームページ開設 »