« June 2010 | Main | August 2010 »

July 2010

July 30, 2010

日本語の公式ホームページ開設

みなさん、こんにちは。スーザンです。

前回お知らせした、7月17日に私がゲスト出演した番組を、みなさん見ていただけましたか?

当の本人の私は、残念ながらアメリカ在住なので番組を見ることはできませんでした。今、テレビ局からビデオのコピーが送られて来るのを楽しみに待っているところです。

ところでみなさん、私の日本語の公式ホームページが出来たのをご存知ですか?

アドレスは以下の通りです。ぜひ見てみてくださいね。日本のスタッフの方々が、私の好みを考えて作ってくれました。私自身とっても気に入っています!スタッフのみなさんに感謝です!

内容は、私が毎月書いている月運と、それに個人鑑定の企画もあります。ブログにも繋がっていたり、今後楽しい企画をもっと盛り込んでいく予定です。どうぞご愛読くださいね!

http://astrologyzone-japan.com/

テレビ出演といえば、こちらでは、またコムキャストに復活することになったんですよ。今は、ちょうど最初のロケ取りを終えたところです。

コムキャストは、アメリカのケーブルテレビの一つで、私の番組は「オンデマンド」型。

いつでも見たい時に画面上で「スーザン・ミラーの占星術:週間予見」を選べばOK。毎週月曜日から日曜日までの一週間の予見をお届けしています。

日本のみなさんにも楽しんでもらえるといいのだけれど、残念です!いつか日本語でも企画ができることを夢見るわたしです。

では、また、近況を報告しますね。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

July 13, 2010

7月17日に日本のテレビ番組に出演します!

みなさんこんにちは!
さて、先日のテレビのロケのお話の続きです。

ドアを開けると、、、日本人のロケ隊のスタッフとともにそこに立っていたのは、結婚式を挙げたばかりのお二人が私の家にやって来てくれたのです。本当に光栄でした。東尾理子さんは、とてもソフトでフェミニンな感じで、まるで瑞々しく可憐な花のようでした。そして彼女の微笑みは、日向ボッコでもしているように暖かく人を包み込んでくれます。彼女は本当によく微笑む人でした。しかも、彼女自身はまるでその美しさに気づいていないかのようなのです。それがさらに彼女の魅力を増していました。

石田純一さんが、この女性をとても愛していることが傍目にもすぐにわかりました。二人でいることが心から幸せなのが良く伝わって来ます。石田さんは驚くほど優しい人物で、とても楽しいユーモアのセンスの持ち主でした。それにお二人とも英語が堪能でした。

まずお二人のホロスコープを見ると、いろいろなことがわかり、お二人の方からもいくつか質問がありました。それに対する私の答えや、お二人のホロスコープに関するお話は、ぜひテレビを見てくださいね!その時のお楽しみです。
(7月17日(土)午前10:50-11:45(予定)のテレビ朝日(関東ローカル)「イン・ザ・ハイツ特番(仮称)」です。)

インタビューはとても楽しいものでした。以前にも、私がどれほど日本のことが好きかをお話しましたが、本当にみなさん優しくて、楽しくて、いい人たちばかりで、とても良いひとときを過ごしました。日本のものは何でもきれいで大好きな私ですが、ロケの時にキューを出すために使っていたカードまでがあまりにもきれいで、額に入れてとっておきたいほどでした。ますます日本の人たちが好きになってしまいした。

あっという間にインタビューも終わり、次のロケに行かなくてはならない時間になりました。本当に素晴らしい時間を過ごしたので、さようならを言わなくてはならないのはとても残念でした。私はお二人とクルーのメンバーの一人一人に、私が出版したカレンダーをお土産にプレゼントしました。英語のわからない方もいましたが、移り変わる四季を描いたカラフルな絵は、誰もが気に入ったようでした。占星術は、自然の叡智をベースとしていて、物事のサイクルや移り変わる季節を通していろいろな事を教えてくれます。その意味では、日本の太古の考え方に似ているのではないかしら。

日本では、私の毎日の日運の予見が翻訳されていて、ドコモやAU、それにソフトバンクが提供する私の携帯サイトで読むことができるのだとお話したら、みなさんとっても興味をもってくださいました。

それに、石田ご夫妻には、赤ちゃんができた際には、ぜひ赤ちゃんの将来を見て差し上げることを約束しました。石田さんはそのアイディアが気に入られて、もしも赤ちゃんを授かったなら、必ず誕生時間を正確に記録しておくとおっしゃっていました。今から楽しみです。

本当に、このテレビロケは素晴らしい体験で、お二人にもクルーにも、感謝の気持ちでいっぱいです。読者のみなさん、良かったら、ぜひテレビを見てくださいね。

それでは、またお話しましょうね。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« June 2010 | Main | August 2010 »