« 7月17日に日本のテレビ番組に出演します! | Main | スーザン・ミラー出演番組放映後 »

July 30, 2010

日本語の公式ホームページ開設

みなさん、こんにちは。スーザンです。

前回お知らせした、7月17日に私がゲスト出演した番組を、みなさん見ていただけましたか?

当の本人の私は、残念ながらアメリカ在住なので番組を見ることはできませんでした。今、テレビ局からビデオのコピーが送られて来るのを楽しみに待っているところです。

ところでみなさん、私の日本語の公式ホームページが出来たのをご存知ですか?

アドレスは以下の通りです。ぜひ見てみてくださいね。日本のスタッフの方々が、私の好みを考えて作ってくれました。私自身とっても気に入っています!スタッフのみなさんに感謝です!

内容は、私が毎月書いている月運と、それに個人鑑定の企画もあります。ブログにも繋がっていたり、今後楽しい企画をもっと盛り込んでいく予定です。どうぞご愛読くださいね!

http://astrologyzone-japan.com/

テレビ出演といえば、こちらでは、またコムキャストに復活することになったんですよ。今は、ちょうど最初のロケ取りを終えたところです。

コムキャストは、アメリカのケーブルテレビの一つで、私の番組は「オンデマンド」型。

いつでも見たい時に画面上で「スーザン・ミラーの占星術:週間予見」を選べばOK。毎週月曜日から日曜日までの一週間の予見をお届けしています。

日本のみなさんにも楽しんでもらえるといいのだけれど、残念です!いつか日本語でも企画ができることを夢見るわたしです。

では、また、近況を報告しますね。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 7月17日に日本のテレビ番組に出演します! | Main | スーザン・ミラー出演番組放映後 »