« January 2011 | Main | March 2011 »

February 2011

February 08, 2011

ヘンリー・ベンデルプロモーションツアー

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

今日はスーザンさんが西海岸のロサンゼルスに来ています。

私の住むサンフランシスコとは同じ時間帯なので、時差を気にせず連絡を取ることができ(いつもはニューヨークなので3時間も時差があるのです)、とってもスーザンさんを身近に感じました。

さて、スーザンさんがロサンゼルスに来ているその訳は、、、?

実は今スーザンさんはツアーを始めたばかりなのです。日本でも有名なアメリカのレディーズブランドのお店、ヘンリー・ベンデル(Henri Bendel) から招かれて、アメリカ中のヘンリー・ベンデルのお店を回っています。

みなさんは、フレグランスを買う時、どんなふうに選びますか?

香りにはいろいろな個性があり、自分と相性の良いものも悪いものもありますね。今、ヘンリー・ベンデルのお店に行くと、スーザンさんがあなたの生年月日やあなたの望みを聞いて、どんな香りがあなたにぴったりか、選んでくれるんですよ。お店に来た人に一人一人10分間かけて、出生ホロスコープを見てアドバイスをしてくれます。とっても楽しいイベントですね。

以下がヘンリー・ベンデルのホームページのスーザンさんのツアーのお知らせが掲載されているページです。たまたまアメリカに行かれている方、場所と日時が合えば、ぜひスーザンさんを訪問してみて!

Henri Bendel / EVENTS
FRAGRANCE FORTUNES BY SUSAN MILLER
http://www.henribendel.com/fashion-events/2011/02/07

それに、ヘンリー・ベンデル社がスーザンさんのイベントに合わせて作ったフレグランス・カードのデザイン画増も届きました。とてもおしゃれで楽しいので、見てみてくださいね。

Hbblottercards_3

では、また次回に!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« January 2011 | Main | March 2011 »