« 日本の方々へ-関東東北大震災のお見舞いと励まし | Main | 救援活動-携帯にて無料公開鑑定実施 »

April 18, 2011

救援活動支援プロジェクト

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

まず、今回の地震や原発事故の被災者の方々に心よりお見舞い申し上げます。

スーザンさんから被災者の方々への心温まるメッセージを掲載させていただきましたが、スーザンさんはもっと日本の被災者の人々を助けたいと、救援活動を支援するためのプロジェクトを始めました。スーザンさんはアメリカのホームページで以下のような広告を出しています。

私は、このたびの日本の災害の被災者の方々を手助けする方法を見出したいと思っています。ニュースを見るたびに事態は悪くなり、本当に胸が痛むばかりです。多くの人々が苦しみと悲しみにくれているのに、このままただなす術もなく立ち尽くしていることはもうできません。

昨年ハイチ地震が起こった時、私と二人の娘は義援金募集の活動をし、17000ドル(約150万円)をつのりました。そして赤十字のハイチ救済の活動に献金させていただきました。あの大きな災害にとってこの金額はとても小さな物だということはわかっています。でも、アメリカに住む私たちの一人一人が、家庭の一つ一つが、コミュニティーの一つ一つが、同じように義援金をつのる方法を見つけることができるのです。私たち一人一人が、苦しむ人々の生活に違いをつくり出すことができるのです。

私のホームページを読んでくれる人々の多くが、何らかの慈善活動に関わっています。もしも日本の被災者を救助したり援助したりする慈善活動に関わっている方/団体(あるいはハイチの救済活動を続けている方)がありましたら、その活動のことを知りたいと思っています。その活動(あなたの団体)を私が助けることができるかもしれないと思う方は、私宛にプロポーザルを提出してください。今月いっぱいでプロポーザルの提出を閉め切り、来月その中から一つの活動/団体を選ばせていただき、その活動の手助けを開始したいと思っています。(数ヶ月後にはハイチの活動も手助けします)届いたプロポーザルのなかから、私が一番良く貢献できると思う物を選ばせていただきます。

(英語版)
I would like to find a way to help the victims of the recent tragedy in Japan. Each night I watch the news, and it has become increasingly heartbreaking to see events unfold. I can no longer stand by and watch helplessly while so many people experience such grief.
When disaster hit in Haiti last year, my two daughters and I rolled into action and collectively raised $17,000 for The American Red Cross' Haitian Effort. I know that was only a small amount of money, but I feel if each of us, in every household and community in America, can find a way to raise money, we all can make a difference to those who are suffering so much.
Many Astrology Zone readers are involved with important philanthropic causes. If you happen to be working on a major relief effort for the victims of the Japanese disaster or continue to help the people of Haiti, I would like to know about your good work. If you think I may be of help to your cause, please send me your proposal. By next month, I will choose the charity I will join to help Japan and several months later, Haiti. I will choose the charity that I feel will allow me to do the most good.
Please send proposals to Edward Rubinstein at press@astrologyzone.com

どのようなプロポーザルが採用され、どのような活動を開始するかなど、今後の状況を続けてお知らせしますね。
また、スーザンさんの携帯占いサイトを購読している方には、特に被災地の方々に向けて、無料公開鑑定を提供する予定です。詳しくは、 スーザンさんの携帯公式サイト「スーザンミラー 占星術」でお知らせするので、見ていてくださいね。
日本の被災者の人々を助けたいというスーザンさんの暖かい思いに、日本人の一人として、本当に感謝致します。
被災地の方々の生活が一日も早くもとに戻りますよう、心からお祈りしています。

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 日本の方々へ-関東東北大震災のお見舞いと励まし | Main | 救援活動-携帯にて無料公開鑑定実施 »