« 救援活動-携帯にて無料公開鑑定実施 | Main | 「ヘンリ・ベンデル」プロモーション用カード その2 »

June 17, 2011

「ヘンリ・ベンデル」プロモーション用カードをご紹介

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

スーザンさんから、先日ちょっとご紹介した「ヘンリ・ベンデル」のプロモーション用カードが届きました。スーザンさんは、ヘンリ・ベンデル社からの要請で、12星座にちなんで作られたヘンリ・ベンデル社の新たな香水に、占星術の立場から解説を加えています。各星座の支配星の力と結びついた香りの解説は、とても興味深くしかも楽しくて、わたしも自分の星座の香水を身につけたくなってしまいました。これから5回にわたって少しずつ紹介していきますね。

では、今回は10枚(10惑星)あるうちの2枚(2惑星)分をご紹介しますね。

Aries & Scorpio~牡羊座と蠍座の香り~

Aries_scorpio_2

『火星が支配している牡羊座と蠍座』

あなたは今、ほとばしるようなエネルギーが欲しいかしら?それともリーダーになりたい?やることの全てにあなたの個性を発揮したいと思っている?そんなあなたは、火星が支配し応援してくれている牡羊座のようになることが必要。恥ずかしがっているあなたには、火星が助けの手を差しのべてくれるので、もっと態度を強くしなければならない時には勇気を与えてもらえますよ。

それに望むなら、火星はもっとあなたを助けてくれますよ。たとえば、自分がもっと魅力的で人から望まれると感じられるようにしてくれます。ロマンスに満ちた夕べを思い描いて家から出かける時には、誰でも自信が必要ですね。そんな時にはまず、お似合いのドレスを着て、ステキなアクセサリーで飾り、そして締めくくりにフレグランスをまといます。

ロマンスを見つけるためのまず第一歩は、火星の教えによると、人に気づいてもらえること。誰かが目を留めてくれなくては何にも起きません。そこで火星は、あなたがフェミニンで魅力的だと自分で感じられるようにしてくれますよ。そしてすぐに注目を浴びることになるでしょう。

いろいろな惑星達の中でも、火星の使命はセクシュアルな望みをかき立てること。その役割を果たす時には、火星独自で働く場合と、金星とともに働く場合があります。この二つの惑星達は、どの神話でも愛し合うカップルとして一番有名ですね。これほどパーフェクトな惑星同士の組み合わせはありません。この二つの惑星の働く手法は全く正反対ですが、あなたのその日のムードや状況によって、どちらもしっかりと効果を発揮してくれますよ。

もっと魅力的でセクシーなエネルギーを火星から得、恥ずかしがりやの部分を消してしまいたいなら、そんなあなたに合った香りは『ペルシアン・ライム・アンド・ペッパー(Persian Lime & Pepper)』です。

ペルシアン・ライム・アンド・ペッパーとはどんな香り?

この香りは、エキゾチックなアラビアンナイトの物語や豪華な宮殿に住むサルタン達の生活を思わせます。そして、フレッシュなライムとペッパーの入り混じった香りがモダンな旋律を奏でます。さらにちょっぴりソフトな旋律も絡まって意外性が加わり、まるで輝く鎧に身を包んだ騎士がつややかな馬に乗って駆けてくる様子が目に浮かぶよう。このペルシアン・ライム・アンド・ペッパーを身にまとえば、火星のステキな贈り物を全て手にすることができますよ。

 

Taurus & Libra~牡牛座と天秤座の香り~

Taurus_libra_2

『金星が支配している牡牛座と天秤座』

優雅で上品な金星は、美と優雅さ、そして愛と装飾を司ります。金星は、ケーキならば甘くてきれいなデコレーションの部分、ギフトならば箱に飾られている大きな赤いリボン、そして空気ならばそこに漂うステキな香りです。金星があなたに触れる時、この星はあなたに美とロマンス、友情、それにちょっと豪華な雰囲気をもたらしてくれますよ。というのも、金星はあなたが大好きなもの、つまり香水やお化粧品、スパ、ランジェリー、ジュエリー、上等のワイン、それにおいしいデザートといったものの全てを司っているからです。簡単に言えば、金星は必ずしも「必需品」ではないけれども、生活を楽しく潤いのあるものにしてくれるものを司っているのです。

金星は根本的にフェミニンで上品で、感受性が高くて控えめで、決して攻撃的なところはありません。というのも金星は、ハートに関わることにはあまり必死になっているように見せないのが一番良いということを知っているからです。それよりも、あなたが好きな相手に対し思わせぶりをしたり、あなたの魅力をアピールしたりといったように、もっと微妙な力を使って相手を誘惑するようにとアドバイスしています。金星は叫ぶことはなくささやきます。金星の物腰は全て洗練されていて、磨かれ、とてもしとやかです。金星が支配星となる牡牛座と天秤座は、これらの性質をとても自然に美しく発揮することで知られていますね。

生活にもっと愛をもたらす準備ができているあなたは、金星の影響をもっと大きくする必要がありますね。誰かとの新しい出会いを求めて家から出かける時、あるいは情熱的な愛の炎を取り戻したい時、ちょっぴり金星のパワーを加えましょう。金星は恋愛の始めの頃の、恥じらいながらも燃えるような愛を取り戻す手助けをしてくれるでしょう。

金星のパワーを手にするのにパーフェクトな香りは『ジャスミン・ペタル・アンド・ライラック(Jasmine Petals & Lilac)』と『ローズ・アンド・ウード(Rose & Oud)』です。

『ジャスミン・ペタル・アンド・ライラック』とはどんな香り?

ゴージャスで軽くソフトなタッチをもち、フェミニン。この香りは、お庭から積んで来たばかりで、まだ露に濡れたお花のブーケを思い起こさせます。このソフトでパウダーのような香りをスプレーして、ゆっくりと腰掛けてみましょう。香りの方があなたの代わりに多くを語ってくれますよ。

『ローズ・アンド・ウード』とはどんな香り?

ローズのみのシングルノート。あなたのようにソフトでデリケートな香りです。金星は全ての色や種類のバラの花とつながりがあります。バラは金星を象徴するのにまさにぴったりですね。

では、次回にまた二つの惑星にちなんだ香りをご紹介しますね!

お楽しみに!
Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 救援活動-携帯にて無料公開鑑定実施 | Main | 「ヘンリ・ベンデル」プロモーション用カード その2 »