« June 2011 | Main | September 2011 »

July 2011

July 15, 2011

東北大震災の募金活動について

みなさんこんにちは!スーザンさんの代理人のY子です。

4月18日付けのブログで、スーザンさんが東北大震災の救援活動を支援しようとしているお話をしたのを覚えていますか?

スーザンさんはその後、東北大震災を救援している団体を募り、多くの候補を一つ一つ吟味して、「オール・ハンズ・ボランティア(All Hands Volunteers))という団体を支援することに決めました。そして募金活動をついに始めました!
とても忙しい占星術活動の中、大好きな日本のために一生懸命努力してくださった結果です。
スーザンさん自身がホームページで発表し、読者の方々の支援を呼びかけているので、以下に紹介しますね。

アストロロジー・ゾーンがオール・ハンズ・ボランティアの救援活動を支援します。
日本で起きた東北大震災の被害者達のために、400,000ドルの募金を集めています。

どうかご協力を!

今日は、2011年3月11日に日本で起こった地震と津波で被害にあった人々を支援するための慈善団体を選考することができ、それをみなさんに発表できることをとてもうれしく思います。アストロロジー・ゾーンでは、幹部チームを結成して、文字通り世界中にある何十もの慈善団体を調査しました。そして、『オール・ハンズ・ボランティア』という団体が私たちの考えていた条件に全てぴったりマッチするという結論に達しました。この団体は、しっかりとした非営利団体で、助けを最も必要としている人々が必ず優先的に助けを得られるように配慮しています。スポンサーとしてついている企業も錚々たるものです。

「オール・ハンズ・ボランティア」のことを知ったのは、アストロロジー・ゾーンの読者で仙台市に住むレスリー・ウィルキンソンさんと、オール・ハンズのために通訳を行なっているレスリーさんの友人のアミャ・ミラーさんからのメールによるものでした。
オール・ハンズはアメリカのマサチューセッツに本部を置く非営利団体で、世界中の自然災害にあった人々に対し、現地で実践的な手助けをし、面倒な制度や煩雑な手続きを最小限に抑えて、援助の力を最大限に発揮します。ボランティアの人達の宿泊施設や食事、救援に使う道具などを全て支給し、援助活動を無料で取りまとめ、助けを必要としている人々に無料で効果的な援助活動をします。それぞれの活動は、ボランティアがいる地域が何を必要としているかによって決められ、迅速にニーズにあった対応を地域の文化背景にも配慮しながら行なっています。

以下に、オール・ハンズが「プロジェクト東北」と題した活動で、どのような救援活動を行なっているかが掲載されています。
http://hands.org/projects/project-tohoku/

以下は、2011年4月19日にCNNがオール・ハンズを取材し放映したもので、オール・ハンズのHPに掲載されているものです。
http://hands.org/2011/04/19/cnn-volunteers-help-tsunami-survivors/
どうか、助けを必要としている日本の人々のために、募金の協力をお願いします。上記のリンクの写真や動画を見ると、今回の災害の破壊の規模と、3月のあの日以来人々がどれほどの苦難を体験しているかがわかります。

募金は、以下のリンクから行なうことができます。
http://hands.org/donate/astrologyzone/
このリンクをたどると、オール・ハンズのホームページ上にあるアストロロジー・ゾーン専用の募金ページがあり、ここで募金を受け付けています。受け付けた募金は全て直接オール・ハンズに渡されます。クレジットカードとペイパル(Pay Pal)での支払いが可能です。いくらの募金でも小額過ぎるということはありません。ホームページには、募金の金額によりどのようなものが買えるかの例もあげられていて、自分の募金が役に立っていることが具体的に実感できます。私も含め、私のオフィスの全員が募金をしました。あなたもぜひ募金に協力してくださいね!

オール・ハンズは、日本のこの地域のために、400,000ドル(約3250万円)の募金を募っています。ぜひあなたも参加してください。
人を助ける時には必ず自分をも助けることになるというのが、宇宙の素晴らしい法則です。私は、このアストロロジー・ゾーンというスピリチュアルなコミュニティーで、毎月みなさんと集うことができることをとても幸運に思っています。わたしのこのノートを読んでくださったこと、そしてこの活動について考慮してくださることに感謝します。

誠意を込めて、
スーザン・ミラーより

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

July 01, 2011

「ヘンリ・ベンデル」プロモーション用カード その2

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

前回に引き続き、「ヘンリ・ベンデル」のプロモーション用カードをもう二点ご紹介しますね。今回は、水星と月が支配する双子座と乙女座、それに蟹座にお似合いの香りです!

●Gemini & Vergo~双子座と乙女座の香り~

Gemini_virgo 『水星が支配している双子座と乙女座』
水星はコミュニケーションと知性を司ります。ですからこの星は、私たちが考えていることを明確に素早く伝えるのを助けてくれますよ。今日は重要なプレゼンをしなくてはならないのかしら?それとも、就職の面接があって、どんな質問にもうまく答えたいのかしら?そんな時には、利発で頭のいい水星にやって来て助けてもらいましょう。

水星は双子座と乙女座の支配星。これらの星座は鋭い知性と素早い応答で知られています。神話の中の水星は「神々のメッセンジャー」。水星は他の星々が提供する情報を受け、されにそのデータを明確にして、より正確に、詳細に、そして分かりやすくします。水星はとても素早い星なので、躊躇することも滅多にありません。この水星の性質を呼び起こしたなら、あなたはもっと工夫に富み、適応しやすく、融通が利くようになりますよ。もしも最初に立てた計画がうまくいかないなら、水星はすぐに別のプランを思いつく手伝いをしてくれるでしょう。

朝の輝く太陽の光や新鮮なレモン、ジューシーなオレンジといった黄色やオレンジ色は、全て知性の活動と関わりがあり、水星が支配しています。

もっと生き生きとし、機敏になり、足取りも軽く、物事を明確に言える人と見られたいあなたは、この活力に満ちて冴えのある水星の助けを得るようにしましょう。

水星の持つ資質を求めるなら『ピンク・グレープフルーツ・アンド・ベチベルソウ(Pink Grapefruit & Vetiver)』の香りを選びましょう。

ピンク・グレープフルーツ・アンド・ベチベルソウとはどんな香り?

この香りは、フレッシュでエネルギーにあふれたスピリットをもたらし、シャープで賢い思考を促進するのにぴったりです。

●Cancer~蟹座の香り~

Cancer 『月が支配している蟹座』

銀色に輝く月は、一ヶ月の間に新月から満月へと満ちたり欠けたり、いろいろな段階を経て行きます。そしてそれはあなたの移り変わる心の変化をも表わしています。天界の星々のなかでは、月は一番フェミニンでセンチメンタルだと考えられていて、人に与えることや、私たちの受容的な面や人の気持ちをよくわかる部分を表わします。この理由から、月は蟹座の支配星となっているのですよ。

月は自分自身で光を放ちはしませんが、光を美しく反射し、あなたの世界に入って来た人々の輝きを増し、感情も強くします。月はあなたの直感を増し、慈悲の心や他の人々への配慮する気持ちを強めます。

月は他の人々の感情を察知してそれに応える能力を増し、自分自身が感じていることにももっとよく気づくことができるようにしてくれます。そのおかげで、自分が心の内でどう感じているかがよりはっきりとし、心のバランスを取ることができるのです。月は、あなたの思い出や夢の宝庫で、初対面ではわからないけれど、おつきあいをするにつれてわかってくるあなた個人の内面を司っています。こうしたあなたの心の内を大切な人に見せることで、その人への信頼感を表わし、より強い愛の絆で結ばれることになるでしょう。

特別な相手に本来のあなた自身をもっと見せる準備ができたとき、この優しくて真珠のように輝く月の力を呼び覚まし、月があなたにその光を降り注いでくれるように願いましょう。

月のパワーを借りるのにパーフェクトな香りは『スプリング・ブロッサム・アンド・アガヴェ(Spring Blossom & Agave)』と『ガーデニア・アンド・バニラ(Gardenia & Agave)』です。

『スプリング・ブロッサム・アンド・アガヴェ』とはどんな香り?

そこは夜の湖。透明なターコイズ・ブルーと青紫の水面が月明かりに映し出され、湖畔に吹くそよ風には甘い春の花々が揺れている、、、そんな雰囲気を醸し出してくれます。

『ガーデニア・アンド・バニラ』とはどんな香り?

とても繊細でソフトなこの香りは、月の力を呼び起こすのにぴったり。月はデリケートな白い花々を司り、この香りはフレッシュなガーデニア、ピーチの花、スズランで作られ、それにバニラが加えられています。このガーデニアの香りは、一昔前のものとは違って、もっとずっとモダンで、繊細で、洗練されていて、愛と優しさと純粋無垢な雰囲気に満ちています。夏の花嫁にぴったりの香りですね。

では、次回には、また二つの惑星にちなんだ香りをご紹介しますね!

お楽しみに!
Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« June 2011 | Main | September 2011 »