« 推薦告知「占星術の父・ノエル氏の初来日セミナー!」 ノエル・ティル初来日記念プレゼント! | Main | 「ヘンリ・ベンデル」プロモーション用カード その3 »

September 15, 2011

お年始の予見セミナーの予定決定!

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。
しばらく情報をお伝えできずにごめんなさい。実はY子の父が危篤になり、急遽日本に帰っていました。何だか不思議なご縁ですが、スーザンさんに連絡をしたら、その直後にスーザンさんのお母様も倒れられ、病院に運ばれたとのことでした。私が父の看病で病院を訪れる間、スーザンさんも、お母様の看病でニューヨークの病院を訪れていました。その後、悲しいことに私の父は亡くなりました。でもスーザンさんのお母様は回復され、無事退院されたとのことで、本当にほっとしました。

さて、いろいろありましたが、そんな多忙な中でもスーザンの活躍は目覚ましく、9月2日からはスーザンさんのテレビ番組の秋のシーズンが始まりました!先月フィラデルフィアの撮影所に行って、5ヶ月分の予見を録画して来たそうですよ。配信されるのは、CATVのコムキャストです。残念ながら日本では見られませんが、いつか見られるようになるといいですね。

それから、速報です!スーザンさんが毎年恒例で開催しているお年始の予見セミナーの予定が決まり始めました!これは毎年超人気で、どこの会場も200人の定員がいっぱいになり、キャンセル待ちがでるほどです。この時期、アメリカに行く人は、スーザンさんから2012年の運勢を聞き、それに基づいてステキな一年の計画を立ててみてはいかがでしょう?2012年に起こる主要なアスペクトや、月蝕・日蝕の影響を中心にお話します。
以下が決定しているスケジュールです。まだ場所が増える可能性が十分あるので、またこのブログをチェックしてくださいね!

1)フィラデルフィア
日時:2012年1月21日 (9:45 AM to 4:30 PM)
会場:The Union League of Philadelphia
         140 South Broad Street
         Philadelphia PA 19102

お申し込みは下記で:

https://www.americadirectbook.com/product.asp?PID=25&prodID=25

2)ニューヨークシティー
日時:2012年2月4日 (9:45 AM to 4:30 PM)
会場:Three West Club
         3 West 51 Street
         New York NY 10019

お申し込みは下記で:

https://www.americadirectbook.com/product.asp?PID=26&prodID=26

入場料は全て以下の通りです。

2011年12月31日までに予約の場合: 99ドル
2012年1月1日以降: 125ドル
スーザンさんを囲んでの昼食(オプショナル): 65ドル

現在、ロサンゼルスの会場も探している最中だそうですよ。楽しみですね!

それでは、次回はまた、ヘンリ・ベンデルの続きです。お楽しみに!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 推薦告知「占星術の父・ノエル氏の初来日セミナー!」 ノエル・ティル初来日記念プレゼント! | Main | 「ヘンリ・ベンデル」プロモーション用カード その3 »