« November 2011 | Main | January 2012 »

December 2011

December 28, 2011

「ヘンリ・ベンデル」プロモーション用カード その4

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

しばらくお休みしていましたが、引き続き「ヘンリ・ベンデル」のプロモーション用カードをご紹介しますね。今回は、太陽が支配する獅子座と、瞑王星が支配する蠍座、それに天王星が支配する水瓶座の、残りの4星座全てにお似合いの香りをご紹介します!

●LEO~獅子座の香り~

Leo 『太陽が支配している獅子座』

太陽は権威や権力、自信、それにリーダーシップを司っています。太陽は力強く確信に満ち、寛容で気高い星です。私たちの太陽系の中心にあり最も明るい太陽は、王者の星で、気高い獅子座と関連づけられています。太陽系の全ての星は忠実に太陽の周りを行進して行きます。このような栄誉は他のどの星にも許されていません。ですから、太陽は占星術上でも要の位置を占めています。

人中にいても真に輝き、他より際立ちたい時には、あなたの出生ホロスコープにある太陽を強調しなくてはいけません。太陽は私たちに立ち直る回復力を与え、強さと決断力を与えてくれます。そして、自分らしさを育て上げる手助けをしてくれます。さらに太陽は私たちの自我を表わし、出生ホロスコープの太陽の位置は、その人がどんな時に一番輝くかを教えてくれます。太陽のおかげで人からほめられ、感謝されていると感じる事が出来ます。太陽は、生と強さを与えるので、バイタリティー、健康、活力を司ります。太陽なくしては、生はありません。

さらに、あなたのパーソナリティーにちょっぴり威厳と気品を与え、威厳のある魅力的なオーラを醸し出してくれます。この炎の星は心暖かく、戯れが好きで、その力を願い求めれば、特にアートやデザインに関わる分野でよりクリエイティブになる事が出来ます。

これらの性質を強調したい時には、イタリアのトスカナ地方にある朱色のテラコッタに降り注ぐ太陽のように暖かい香りと、そこに生育する甘い野生のイチジクが程よく熟したジューシーな香りがミックスしたフレグランスが必要。太陽はあらゆる面で暖かいので、あなたのまとう香りも太陽のように暖かくしましょう。

太陽の力を引き出すのにぴったりの香りは、『ワイルド・フィグ(Wild Fig)』。

ワイルド・フィグとはどんな香り?

甘美なイチジクの香りに、クラッシュした緑の葉やジャスミンの花びらをミックスし、ほっとするようなココナツミルクを加えると、香り豊かなガーデンを思わせるワイルド・フィグの誕生。誰にも太陽の入っている星座があります。今はその星座をお祝いしましょう。

●SCORPIO~蠍座の香り~

Scorpio 『瞑王星が支配している蠍座』

あなたは新しい恋人に心を奪われていますか?それよりももっと重要なのは、相手の人はあなたに心を奪われていますか?世界が消え去り、二人だけが存在する魔法のような場所に行きたいですか?これらの質問のどれかに、「イエス」と答えたあなたは、誘惑の達人、瞑王星の力を呼び覚ますときです。

瞑王星はよく、ものごとに没頭する星といわれます。ですから、今はその力を呼び覚ます時なのです。瞑王星はまた、生気や元気を回復したり、再生やあらゆる類いの変身をも表わします。恋に落ちた事のある人ならば、誰でもわかりますね。愛は内に変化をもたらす強い力を灯すことが出来ます。

瞑王星はエネルギーを外の世界ではなく内に集中します。外の世界を変えるのではなく、内面にその人自身を変える力強いエネルギーをつくり出すのです。瞑王星に支配される蠍座は、エネルギーを浪費せずに注意深く使い、特定の目標に向かって最も成功できるようにそのエネルギーを使います。瞑王星は隠されたものや目に見えないところで起こっていることを司るので、プライバシーや愛の行為と結びつけられています。

相手をしっかり誘惑したいあなたは、瞑王星の力を呼び覚ます必要があります。それにぴったりのフレグランスを選んでくださいね。忘れられないセクシーさを持った心に残る香りをまとえば、純粋で永遠の愛が情熱に燃えるシーンをつくり出すことでしょう。

瞑王星の官能的でセクシーな力を呼び覚ますのにパーフェクトな香りは、『インセンス・アンド・ムスク(Incense & Musk)』。

インセンス・アンド・ムスクとはどんな香り?

暖かく官能的、それでいて決して毒々しいことのないこの香りは、イスタンブールの街やモロッコ、インド、エジプト、中国、それにメキシコなどで見る、ほのかでエキゾチックな香り漂うスパイス・バザールを思い出させます。

それにパチョーリと蓮の花の軽いタッチは、ステキな雰囲気の古い石造り建物に囲まれた夜の道を思わせます。そのみちはきっと、ほのかな明かりの漏れる居酒屋や、ビーズのあしらわれたカーテン越しにある名もないレストランへとあなたを導くことでしょう。誘惑するにはぴったりの設定ですね。

●AQUARIUS~水瓶座の香り~

Aquarius 『天王星が支配している水瓶座』

天王星は「あなたを目覚めさせる偉大な星」と呼ばれ、稲妻のごとくインスピレーションを与え、閃くような洞察をもたらします。この星が天才の星とも呼ばれる理由です。また、混沌や実験主義、個人性、オリジナリティーと関連づけられ、新たな発明やアイデアの創造を助けます。

天王星は最も真実にそしてユニークな形で自分自身を表現する手助けをしてくれます。そしてあなたが自分の個性を勇気と自信と確信に満ちて表現することを求めます。「規則は破られるためにある」と天王星は言います。ですから、他の人々があなたに期待することと反対のことをしてもいいのです。そして、やるならドラマチックに行ないましょう。

時代を先取りするようなアイデアやデザインを発表する時には、まさにあなたらしい(あるいはあなたがなりたい)因習打破主義者のような香りが必要です。天王星は、「皆がしゃきっと背筋を伸ばし、あなたに一目置くように!」強く言います。天王星という星は、全てにおいて未来志向の星です。そして、あなたがアイデアを話してみる時には、新しいことに耳を傾ける用意のある人とそうでない人がいます。でも、時間がたてば、殆どの人があなたの未来志向の考え方を受け入れるようになることを教えてくれるでしょう。他の人々がようやくあなたの考え方に追いついた時には、あなたはロックスターのように讃えられますよ。

個人性、オリジナリティー、イノベーションの星天王星の力を呼び覚ますには『オーチャード・アンド・ヴェティヴァー(Orchard & Vetiver)』の香り。

オーチャード・アンド・ヴェティヴァーとはどんな香り?

まさに波に乗るっている時のあなたのように、クリエイティブで実験主義的、そしてモダンで意外性のある香りです。自分のユニークさを讃えましょう。

●PISCES~魚座の香り~

Pisces 『木星が支配している魚座』

海王星は霧、靄といったように、現実の鋭さをソフトに和らげる自然の要素を支配しています。海王星は夢と欲望を司り、言葉よりも絵やフィーリングを通して語りかける星なので、絵画や音楽、フィルム、シアター、ダンス、それに詩といったものを含む芸術の星と考えられています。また海王星は、深い気持ちやセンチメンタルな思い、ロマンスを支配し、神秘的な方法で働きかけます。

海王星は、出会ったばかりの魅力的な人の夢の中にあなたを登場させて、あなたを忘れがたい人物にする手助けをしてくれます。あるいは、無視しようとしてもどうしても頭から離れず、自分でも無視してはいけないとなぜかわかるといった勘のようなものをあなたに与え、あなたを適切な場所へと導きます。これもまた海王星の神秘的な働きによるものです。海王星は、ただ「信じなさい」とあなたに言っています。

占星術師達はこの星を、金星の一オクターブ上にある星と言いますが、その理由は、あなたの恋愛関係を、より美しくより優しい高みへとレベルアップさせることができるからです。海王星は、愛する人とともに、愛の海の底へと飛び込んでいく勇気を与えてくれます。そして、二人とも体験したことも存在すらも知らなかった愛の深みと広さを見出す手助けをしてくれます。

海王星はあなたの最も深い思いをジェスチャーやシンボルを使って伝え、心の思いを詩的に語らせてくれます。そしてあなたをソフトでキラキラ輝く官能的な世界へと連れて行ってくれるでしょう。海王星の力を呼び覚ます時、言葉を発する必要はありません。あなたのまとう香りがあなたをその世界へと連れて行き、あなたの代わりに語ってくれますよ。

あなたの愛をより深くする心の準備ができていて、言葉を使わずに思いを伝えたいならば、海王星の力を呼び覚ます必要があります。そのために選ぶパーフェクトな香りは『オレンジ・ブロッサム・アンド・ジャスミン(Orange Blossom & Jasmine)。

オレンジ・ブロッサム・アンド・ジャスミンとはどんな香り?

ジャスミンは、花々の王と呼ばれています。甘く生き生きとし、それでいてスムーズ。フランスやモロッコ、インド、エジプト、スペインに生息しています。このジャスミンとオレンジの木に咲く白い花を合わせると、その結果は暖かく官能的で、無垢でありながらセクシーな香り。オレンジ・ブロッサム・アンド・ジャスミンの香りはロマンチックで直感的な海王星の力を呼び覚ますのにパーフェクトです。海王星はあなた達二人がその愛を新たなレベルへともっていく手助けをしてくれますよ。

では、これで12星座全ての香りをご紹介しました。今回でこのシリーズは後わりになります。次回は2012年の予見をお知らせしますね!

2012年はどんな年になるのでしょう。ワクワク、ドキドキ、、、。乞うご期待!
Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

December 27, 2011

「STAR LIGHT GEM COLLECTION」販売のお知らせ!

スーザン・ミラー占いサイトスタッフより、皆様にお知らせです。

スーザン・ミラーのジュエリーブランドがいよいよ世界に先駆けて正式販売となりま
した!
朝日新聞のポータルサイトなどメディアからどんどん反響が。
http://www.asahi.com/business/pressrelease/ATP201112270004.html

2012年のスタイリッシュな開運引き寄せジュエリーとして、
今年中にお買い求めくださいませ~。完全数量限定です!

販売公式サイト

http://susan-slj.com/

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

December 15, 2011

HAPPY BIRTHDAY AstrologyZone!!

こんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

今日はステキな速報をお届け致します!
12月15日に、ニューヨークでスーザンさんの公式ホームページの誕生パーティーが開催されます!

場所はもちろん、本家本元のニューヨーク!有名シェフを呼んでのステキなパーティーになります。

Happy_birthday_az_2

日時、チケット、内容などの詳しい情報はこちら

ニューヨークにお住まいの方、訪問される方、参加されてはいかが?この日はスーザンさんにとって、とっても特別な感慨深い日になるでしょう。

この公式ホームページは誕生して今月16年を迎えます。スーザンさんは、16年もの間、膨大な量の詳しい予見をずっと自筆で書き続けてくれました。そしてファンを喜ばせ、勇気づけ、ガイダンスを与えて、アメリカでトップのアクセス数を誇るまでのサイトに育て上げたのです。雑誌の執筆や講演活動、チャリティー、デパートやブランド系とのコラボ、テレビ出演などなど、信じられないほど多忙な日々を過ごしながら、いつも一生懸命ファンのために執筆しています。スーザンさん、公式ホームページのお誕生日、本当におめでとうございます!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« November 2011 | Main | January 2012 »