« March 2012 | Main | May 2012 »

April 2012

April 10, 2012

ビヨンセの赤ちゃん、ブルー・アイヴィー・カーターちゃんの将来は?

みなさん今日は。スーザンさんの代理人のY子です!このところ、日本もハリウッドも、ベビーブームのようですね。ハリウッド系ではビヨンセの妊娠出産が特に大きな話題となりました。そこでスーザンさんの執筆する『エル』誌がさっそくビヨンセの赤ちゃんの将来の鑑定をスーザンさんに依頼しました。その記事が以下のリンクに掲載されているので、見てください!

http://www.elle.com/Pop-Culture/Celebrity-Spotlight/Astrology-Blue-Ivy-Carter-s-Birth-Chart?cid=obinsite

記事の訳をこれから2回に分けて掲載します。将来どんな女性になるのか、楽しみですね。

シンガー、女優、ダンサー、そしてファッションデザインのセレブとして愛される乙女座のビヨンセ・ノールズと、同じくらい有名なミュージック界の大立物で射手座の夫ジェイが、2012年1月7日土曜の夕方に女児誕生の発表をしました。赤ちゃんの名前は、ブルー・アイヴィー・カーター。山羊座で、月が家族思いの愛情豊かな蟹座座に入っています。

ブルー・アイヴィーちゃんの正確な誕生時間を知るのは不可能に近かったのですが、いろいろなメディアの記事から情報とヒントを集めてみました。その結果、彼女の上昇宮が乙女座の可能性が強い事がわかり、出生時間をニューヨーク時間で午後9時50分に設定して鑑定してみました。

お母さんのビヨンセは地のサインの乙女座で、赤ちゃんの出生ホロスコープの地の要素を表わす3つの星、太陽と水星と冥王星が、すべて地のサインの山羊座に入っています。また、上昇宮も地のサインの乙女座の可能性が強いので、ブルー・アイヴィーちゃんは、ママとの心のつながりをいつも身近に感じる事でしょう。ビヨンセの出生ホロスコープの月は蠍座にあるので、ブルー・アイヴィーちゃんの月と素晴らしい直感的な結びつきを持ちます。これらの配置により、二人は一生涯魔法のような密接なつながりを感じます。お父さんのジェイとのつながりも近く、二人一緒にいると知的な刺激に富むでしょう。ブルー・アイヴィーちゃんが成長するにつれ、二人はいろいろなアイディアやプロジェクトについて、活発な話し合いをいっぱいすることになりますよ。

実際、両親が共にブルー・アイヴィーちゃんの幸福と才能の育成に貢献するだろうという印はいっぱいあります。赤ちゃんの月は蟹座にあり、彼女にとっては常に家族が「全て」となります。彼女の出生ホロスコープを見ると、第一子によく見られる性質がいろいろと伺われます。第一子というのは、両親と自分を同一視し、強いリーダーシップを持ち、確信に満ちています。そして健全な方法で、自分から両親を喜ばせたいと望みます。

5つの惑星が地のサインに入っているので、ブルー・アイヴィーちゃんは現実的で思慮分別があり、しっかりと地に足がついています。そして、天王星を含む5つのカーディナルサインの星が牡羊座に入っているので、彼女はきっとかなり進歩的で現状を揺り動かすような人物になりますよ。怠け者や無関心になる事は決してありません。しかも殆どの惑星が角相を成しているので、とても強いやる気に満ちていて、きっと世に名を残す事になるでしょう。天王星が第7ハウスにある事を見ると、彼女は結婚相手には強いパワーと高い創造性を持ち、自力でのし上がった人物を選ぶでしょう。あるいは、ビジネス面で、何人ものクリエイティブで自信に満ちた起業家的人物たちとパートナーシップを組む事でしょう。

では、ブルー・アイヴィーちゃんには音楽の才能があるでしょうか?きっとあると太鼓判を押しますよ。というのも、彼女の出生時の金星が、海王星と5度以内の位置にあるからです。海王星は音楽やあらゆるアートと密接に関連づけられています。金星がそこに位置するという事は、彼女に取ってクリエイティブでいる事が最も大きな喜びとなります。どちらの星も新たな道を表わす星座の水瓶座にあるので、未踏の領域でアイディアをつくり出す事に心が惹かれるでしょう。インターネットやデジタルメディア、それに、まだ私たちには想像もつかない新たなテクノロジーといった分野が彼女の焦点となります。

夜の9時50分という推定出生時間から計算すると、金星と海王星は仕事の任務を表わす第6ハウスにある事になるので、彼女は芸術への愛をいろいろな仕事のプロジェクトを自分で創り出すことに注ぐでしょう。その対象は多分音楽かフィルムの可能性が高いでしょう。とは言え、ダンス、絵画、詩、演劇、あるいはその他の芸術にも興味を抱く可能性も考えられます。また、乙女座にある火星が上昇しているおかげで、彼女も両親のようにとても一生懸命仕事をするでしょう。

この乙女座に入っている火星は、山羊座に入っている太陽と理想的な角度を成していて、彼女の出生ホロスコープの中でも強い推進力の一つとなっています。このように乙女座に重要な星の配置があるスターとしてビヨンセとマドンナが挙げられますが、彼女もこの二人のように完璧主義者となるでしょう。彼女にはとても深く集中する能力があり、複雑なプロジェクトにしっかりと集中し、それらを信じられないほど整然とまとめます。少し成長してくると、フォトグラフィック・メモリーの能力があるとわかるかもしれません。物事をきちんとあるべき通りに完遂したいという熱意と決意が推進力となり、彼女は一点のしみもなく完璧になるまでプロジェクトに磨きをかけ続けるでしょう。他の人ならばとうに止めているところを、彼女はさらに磨きます。そしていつも持久力を持ち、仕事が好きで、そう言った面ではまさに両親そっくりになるでしょう。

ブルー・アイヴィーちゃんが生まれた時には、蟹座にある月が満月になろうとしていました。彼女は周囲の人々の気持ちに敏感で、まるで第六感が働くかのようです。自分自身の気持ちもよくわかっています。これは芸術家のもう一つの特徴でもありますね。ですから、間違いなく彼女は感情面の鋭敏さを通じて自分の芸術表現を強化するでしょう。彼女がアートで表現するフィーリングには、見る人も共感して心を動かされることでしょう。

満月に生まれた赤ちゃんは、それぞれ独自の形で有名になることが多いものですが、そうでなくても、ほぼ一生を通じて生涯公の存在となるものです。ブルー・アイヴィーちゃんが成長するにつれ、私たちは彼女の姿を多く目にすることになるでしょう。

では、残りはまた次回に。何だか、スーパースターのビヨンセから、ベビー・スーパースターが誕生したようですね。次回をお楽しみに。

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« March 2012 | Main | May 2012 »