« April 2012 | Main | July 2012 »

May 2012

May 25, 2012

「スーザン・ミラー コレクション」

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です!

今日は、ワクワクするようなお知らせがあるんですよー。しばらく内緒で進めていたステキなプロジェクトのお話です。みなさんにお話したくてうずうずしていたY子ですが、ようやくゴーサインが出ました!

なんと、、、スーザンさんが監修し、「スーザン・ミラー コレクション」の名の下に、ウェディングドレスの制作が進んでいるんですよ!スーザンさんを夢のようなウェディングドレスの世界にお招きしたのは、『メモリアル・ウェディング』。ホームページを通じて自分のサイズを入力してオーダーすると、身体に合わせて縫ったドレスをあなたのお家まで届けてくれるユニークなドレスショップです。

このショップとスーザンさんの企画で、「スーザン・ミラー コレクション」が実現することになりました。そしてまずはデザイン作りから。以下のHPを見てみてください!若手のデザイナーたちが、ステキなデザインアイデアを出してくれました。この中から一般の人々からの投票、関係者の意見、そしてもちろんスーザンさんの意見を重視し、スーザン・ミラーコレクションの基本となるデザインを選びます。そしてスーザンさんの監修のもと、製品が作り上げられるのです。みなさんもぜひ、見てみてくださいね!そして、気に入ったものに投票してみてください!それぞれのデザインをクリックすると、拡大され、とっても素敵なデザインを良く見ることができますよ。Y子もみんな見てみましたが、どれもステキでため息が出てしまいましたー。

それに、スーザンさんにこれらのデザインをお見せしたときの感激振りは、私にも伝播するくらいでしたよ!日本の若手デザイナーの素晴らしいデザインアイデアに、スーザンさんは心から感心していました。スーザンさんの長女のクリッシーさんは「ソフモア」という自分のブランドを持つファッション・ビジネス・ウーマン。そのクリッシーさんからも絶賛の声が届きました。本当に素晴らしいデザイナーさんたちに、ぜひこれからも頑張って欲しいというスーザンさんからの励ましの言葉もありましたよ!デザイナーの方々、ありがとうございました!

では、そのデザイン候補へのリンクです!

http://memorial-wedding.jp/vantan/index.html

スーザン・ミラー コレクションのデザインが決まったら、またみなさんに報告しますね!!

そして、スーザン・ミラー コレクションが販売されるHPはこちらです!英語版もあり、世界に向けて売り出しています!Y子はすでに既婚だけれど、こんなステキなウェディングドレス、もう一度着てみたいわー。

http://memorial-wedding.jp/en/

では、次のお知らせを楽しみに!!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

May 08, 2012

ビヨンセの赤ちゃん、ブルー・アイヴィー・カーターちゃんの将来は? *その2

みなさん今日は。スーザンさんの代理人のY子です!先日、ビヨンセの赤ちゃんの将来を占ったスーザンさんの記事を半分ご紹介しました。今日はその続きです。ブルー・アイヴィーちゃんには、さらにどんな大きな可能性が秘められているのでしょう。何だかワクワクしますね。では続きです!

ブルー・アイヴィーちゃんの木星は「他人のお金」を表わす第8ハウスに入っています。(かなりの額の財産を相続することで豊かになることを約束しています)そして彼女の土星は収入を表わす第2ハウスにあり、お金の消費に注意を払うことを表わし、お金が底を尽きてしまうのではないかという根拠のない恐れを持つ可能性があります。山羊座の支配星は土星で(土は山羊座の守護星)、土星が収入を表わす第2ハウスに入っているということは、このハウスが際立つことになるので、ブルー・アイヴィーちゃんはきっと親のお金に頼らず自分でやっていけることを証明しようとするのではないでしょうか。木星が第8ハウスに入っているということは、彼女にお金を作る能力があり、実際お金を作ることになるでしょう。

経済管理やお金に関する話が彼女の人生でかなりの時間を費やすことになります。金銭管理をする役割が彼女には自然で、年を重ねるごとに上手になっていきます。お金を注意深く使い、ぜひプロデュースしたいと思うプロジェクトについて良く調べてから資金を費やすでしょう。

そしてここからがもっと面白くなります!

特筆すべきは、父親の土星が彼女の木星とコンジャンクションとなっていて、しっかりとした安定感を与えます。そして今度は逆に、彼女の土星が父親の木星とコンジャンクションになっているので、彼女自身も父に同じような安定感を与えるのです。そう、お互いにしっかりと安定感を与え合える関係なのです。素晴らしいですね!これらのコンジャンクションの角相が、ブルー・アイヴィーちゃんの二つの経済面を表わすハウスをかなり強調し、豊かさの星木星と安定(厳格さもある)の星土星があるため、お父さんのジェイ・Z は彼女に経済面の知恵を伝授し、家の財をしっかり守るようにするでしょう。山羊座の人はもともと自然にお金や権力に興味をもっています。ですから、ブルー・アイヴィーちゃんは熱心に父から学び、父の思いを分かち合うことになるでしょう。

ただ、お父さんの瞑王星が彼女の火星と肩を並べているので、お金の価値を教えるのにかなり手厳しいアプローチを取るかもしれません。自分のアドバイスを有無をいわずに受け入れることを望みます。でも彼女は上昇宮に火星があるので、成長するにつれて自分の意見を持つようになるでしょう。そして反抗することも容易に考えられます。また、お父さんはウォーレン・バフェット的なアプローチをし、子どもには一切お金をあげないことにするかもしれません。それはあまりにも厳格だという人もいるでしょう。それも二人の摩擦の原因になり、彼女がお父さんを恨むことにもなりそうです。

親子間のいがみ合いを防ぎ、絆を絶えさせないためにも、ジェイは優しいアプローチの仕方をする方が良さそうです。ジェイの瞑王星とブルー・アイヴィーちゃんの火星はコンジャンクションの角相で、しかもどちらも乙女座にあって6度しか離れていません。これは勢力と征服を表わすきつい組み合わせです。

でも、ブルー・アイヴィーちゃんのこの火星の配置は、彼女に大きなエネルギーと起業家的素質、そして自分自身の能力や方向性に対する自信を与えます。その火星の強さがお父さんとのぶつかり合いを激しくしがちになります。どちらも自分の意見を強く持つのです。ただし二人の間のそのテンションが素晴らしい結果を生み出すことにもなり得ます。というのも双方が、思っていることや見解を全て言うので、ひとたび合意に達するとその結束は固いものになります。ブルー・アイヴィーちゃんが15歳になる2027年は、内にわき起こる創造性が大きな成果を生み出す素晴らしい年になる可能性があります。

ブルー・アイヴィーちゃんの北のノードは射手座にあるので、彼女はかなり多く旅行をすることになり、いずれは教える立場に置かれるでしょう。北のノードは、その人が持つ素晴らしい運命を全うするために開発すべき分野を示します。射手座は哲学や物語の語り手を表わすので、フィルム制作の分野に進む可能性を示唆しています。彼女の父は射手座なので、これもまた、彼女に深く物事を考えるよう影響を与えます。二人の間で繰り広げられる多くの話し合いは、何か彼女がクリエイトするものとしてすばらしい実を結ぶことでしょう。

ジェイ・Z は二人の関係がうまくいくかどうか心配する必要はありません。彼女がお父さんととても近い存在になることははっきりしています。なぜなら、ジェイ・Z の火星が水瓶座の22度にあり、彼女の金星が水瓶座の24度にあるのでステキなコンジャンクションの角相をなし、二人の間には磁石のように互いを引き寄せるチャーミングな力が働くからです。彼女のクリエイティブな才能を現わす領域の水瓶座が強調されているので、デジタル・メディアがブルー・アイヴィーちゃんの興味の対象となるでしょう。この分野で親子二人が協力することになるかもしれませんね。

ブルー・アイヴィーちゃんはお母さんのように、スタイリッシュなアイドルになるでしょうか?ビヨンセ自身は天秤座に5つの星を持って生まれました。これはファッションを愛する星座です。天秤座は12星座の中でもファッションテイストの審判者と言えるほどです。つまり、天秤座は「ホットなものとそうでないもの」を他の人々のために決める存在です。ブルー・アイヴィーちゃんは気持ち的にお母さんととても強い結びつきをもち、ある面で彼女をまねすることもあるでしょう。でも、お母さんほどのファッション熱を見せることは無さそうです。ブルー・アイヴィーちゃんの方は、もっとアートや音楽に関するアイディアに没頭します。そして、ふつうの典型的なTシャツときれいな形のジーンズ、レザー・ジャケットにステキなブーツといったふつうの仕事着を着るだけで満足しているかもしれません。彼女のホロスコープでは、地の要素が強調されているので機能性を好みます。乙女座にある彼女の火星はエレガントなフィットを好み、山羊座に入っている太陽はステキなニュートラルに惹かれるでしょう。

ブルー・アイヴィーちゃんは、いろいろな人に会い、いろいろな場所に行き、いろいろなアイディアをプロデュースすることでしょう。やる気に満ちたエネルギーがあるので、自分の思い描いたビジョンをどんなことがあっても実現するでしょう。

By スーザン・ミラー

ブルー・アイヴィーちゃんの将来が楽しみですね!

それではまたニュースを発信します。おたのしみに。

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« April 2012 | Main | July 2012 »