« ビヨンセの赤ちゃん、ブルー・アイヴィー・カーターちゃんの将来は? *その2 | Main | サックス・フィフス・アヴェニューへの月運掲載が始まりました! »

May 25, 2012

「スーザン・ミラー コレクション」

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です!

今日は、ワクワクするようなお知らせがあるんですよー。しばらく内緒で進めていたステキなプロジェクトのお話です。みなさんにお話したくてうずうずしていたY子ですが、ようやくゴーサインが出ました!

なんと、、、スーザンさんが監修し、「スーザン・ミラー コレクション」の名の下に、ウェディングドレスの制作が進んでいるんですよ!スーザンさんを夢のようなウェディングドレスの世界にお招きしたのは、『メモリアル・ウェディング』。ホームページを通じて自分のサイズを入力してオーダーすると、身体に合わせて縫ったドレスをあなたのお家まで届けてくれるユニークなドレスショップです。

このショップとスーザンさんの企画で、「スーザン・ミラー コレクション」が実現することになりました。そしてまずはデザイン作りから。以下のHPを見てみてください!若手のデザイナーたちが、ステキなデザインアイデアを出してくれました。この中から一般の人々からの投票、関係者の意見、そしてもちろんスーザンさんの意見を重視し、スーザン・ミラーコレクションの基本となるデザインを選びます。そしてスーザンさんの監修のもと、製品が作り上げられるのです。みなさんもぜひ、見てみてくださいね!そして、気に入ったものに投票してみてください!それぞれのデザインをクリックすると、拡大され、とっても素敵なデザインを良く見ることができますよ。Y子もみんな見てみましたが、どれもステキでため息が出てしまいましたー。

それに、スーザンさんにこれらのデザインをお見せしたときの感激振りは、私にも伝播するくらいでしたよ!日本の若手デザイナーの素晴らしいデザインアイデアに、スーザンさんは心から感心していました。スーザンさんの長女のクリッシーさんは「ソフモア」という自分のブランドを持つファッション・ビジネス・ウーマン。そのクリッシーさんからも絶賛の声が届きました。本当に素晴らしいデザイナーさんたちに、ぜひこれからも頑張って欲しいというスーザンさんからの励ましの言葉もありましたよ!デザイナーの方々、ありがとうございました!

では、そのデザイン候補へのリンクです!

http://memorial-wedding.jp/vantan/index.html

スーザン・ミラー コレクションのデザインが決まったら、またみなさんに報告しますね!!

そして、スーザン・ミラー コレクションが販売されるHPはこちらです!英語版もあり、世界に向けて売り出しています!Y子はすでに既婚だけれど、こんなステキなウェディングドレス、もう一度着てみたいわー。

http://memorial-wedding.jp/en/

では、次のお知らせを楽しみに!!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« ビヨンセの赤ちゃん、ブルー・アイヴィー・カーターちゃんの将来は? *その2 | Main | サックス・フィフス・アヴェニューへの月運掲載が始まりました! »