« サックス・フィフス・アヴェニューへの月運掲載が始まりました! | Main | スーザンさんの執筆活動について »

July 27, 2012

Y子速報:スーザンさんがエミー賞の審査員に選ばれました!

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。
またまたスーザンさんからエキサイティングなニュースが届きました!

先日スーザンさんは、今年のエミー賞の「ドラマ」と「短編映画」の部門の審査員に選ばれました。テレビ出演をしているケーブルテレビ会社のコムキャストの親会社AOLが、スーザンさんの知らぬ間にスーザンさんを推薦していたのだとか、、、。

執筆で多忙なスーザンさんですが、その合間を縫ってノミネート作品を鑑賞し、とても楽しんでいる様子が伝わって来ました。でも、どれも良い作品で、甲乙がつけがたいとも。さて、スーザンさんはどの作品に投票するのでしょう。あとで教えてもらえたら、みなさんにもこっそりお知らせしますね。

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« サックス・フィフス・アヴェニューへの月運掲載が始まりました! | Main | スーザンさんの執筆活動について »