« 「スーザン・ミラー コレクション」 | Main | Y子速報:スーザンさんがエミー賞の審査員に選ばれました! »

July 11, 2012

サックス・フィフス・アヴェニューへの月運掲載が始まりました!

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

今日は、すてきなお知らせがあるんですよ。

スーザンさんが、あの『サックス・フィフス・アヴェニュー』のホームページに執筆することになりました。『サックス・フィフス・アヴェニュー』といえば、ニューヨークを拠点とする高級百貨店チェーン。そんなステキなお店からのお誘いで、スーザンさんの毎月の月運が掲載されることになりました。

以下が掲載ページへのリンクです!

http://www.saksfifthavenue.com/editorial/designerupfront062612.jsp?bmUID=jwEyo69&sre=mhp0

(このページに行くと、スライドショーが始まり、最後のスライドページがスーザンさんの占いページです!)

これはまだアメリカ版への掲載のみですが、スーザンさんの活動が日本でももっと広がるといいですね。

では、次回のブログをお楽しみに、、、。
Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 「スーザン・ミラー コレクション」 | Main | Y子速報:スーザンさんがエミー賞の審査員に選ばれました! »