« 訃報:スーザンさんのお母様死去 | Main | 下着ブランドSCALA(スカーラ)でのイベント速報!! »

October 22, 2012

スーザンさんへの励ましのお便りありがとうございました

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

先日、スーザンさんのお母様が亡くなられたお知らせをしましたね。その後多数の方々からスーザンさんへの励ましのお便りがありました。本当にありがとうございます!全てを英訳して、スーザンさんに送らせて頂きました。一通一通訳しながら、みなさんの温かい言葉に、Y子までじーんとしてしまいました。中には、Y子にまで励ましの声をかけてくださる方がいて、なおさらうるうるでした。

スーザンさんも本当に心から感激していましたよ。お母様を亡くしたことへのお悔やみのみならず、スーザンさんの書くメッセージがどれほど人々の役に立っているか、そして読者のみなさんがどれほどスーザンさんを応援してくださっているかが伝わって来て、とても心が動かされた様子でした。

スーザンさんのHPに毎月何人の人がアクセスしているかといった客観的数字などはわかっても、読んでいる人がどんな人生体験をしていて、スーザンさんのメッセージにどんなことを感じているのかは、実際にその人に聞いてみないとわからないですよね。今回の読者からの励ましのメールで、スーザンさんは、自分の努力が誰かの役に立っているということを具体的に実感できたようです。そのことに心を打たれてました。

そして、日本を訪問したいという希望をますます強く持ってくださいました。スーザンさんの日本訪問が実現しそうな予感が、、、。みなさんも応援してくださいね!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 訃報:スーザンさんのお母様死去 | Main | 下着ブランドSCALA(スカーラ)でのイベント速報!! »