« スーザンさんの執筆活動について | Main | スーザンさんへの励ましのお便りありがとうございました »

October 01, 2012

訃報:スーザンさんのお母様死去

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。
今日は悲しいお知らせがあります。
昨日9月28日、ニューヨーク時間午後5時48分にスーザンさんのお母様が亡くなられたという連絡がありました。お母様はすでに90才後半で、年齢からすると大往生です。
昨年一度肺が悪くなって集中治療室にしばらく入っていましたが、その後順調に回復し、普通の生活を楽しんでらっしゃったので、スーザンさんもほっとしていました。そして3日前の9月27日にスーザンさんから、お母様の具合が悪くて病院にいるけれど、深刻な状態ではない、という連絡を頂いていました。次の日の28日の夕方に様子をうかがってみると、すでに亡くなられたというお返事で、Y子も突然のことにとてもショックでした。死因は肺炎だそうですが、前の晩には一緒に笑って過ごし、テレビが壊れたのですぐに買って設置してもらったりしていたそうです。

スーザンさんはお母様をとても大切にしていて、AstrologyZone のホームページやツイッターにもお母様の写真を載せていたほどです。(http://www.astrologyzone.com/Little_Mom/Little_Mom.html
スーザンさんを一躍スターにした占星術も、お母様からの手ほどきでした。スーザンさんが占星術を教えて欲しいといった時には、生半可な気持ちではなく本気で学びたいかどうかを考えさせられたそうです。

小さい時から病気がちだったスーザンさんは、学校に行けず自宅登校をしていたため、いつもお母さんと勉強をしていたそうです。書くことが好きだったスーザンさんは、よく手作りの雑誌を作っては、お母様にプレゼントをしていました。

そんな大切な存在だったお母様を亡くされたスーザンさんは、とても悲しんでいます。英語版のツイッターを通じて、英語圏の読者の方々がスーザンさんにお悔やみや励ましのメッセージを送っていて、それがとてもスーザンさんの心の励ましとなっています。日本のファンのみなさんも、よかったらぜひスーザンさんへの励ましの言葉を送ってください。Y子が頑張って、みなさんのメッセージを英語にしてスーザンさんに送ります!

送り先はこちらです:info@aiprops.jp

スーザンさんのお母様のご冥福を心よりお祈り致します。

では、読者の皆さんからのスーザンさんへの励ましの言葉をお待ちしていますね!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« スーザンさんの執筆活動について | Main | スーザンさんへの励ましのお便りありがとうございました »