« スーザンさんへの励ましのお便りありがとうございました | Main | スーザンさんとの素敵なひととき »

December 17, 2012

下着ブランドSCALA(スカーラ)でのイベント速報!!

みなさんこんにちは。スーザンさんの代理人のY子です。

スーザンさんは、みなさんの励ましのおかげもあり、お母様をなくした悲しみに負けず、また元気に活躍していて大忙しの毎日です。

そして、とても明るいニュースがあるんですよ!
つい最近、スーザンさんはブラジルでのイベントに招かれて、飛行機で10時間もかかる南アメリカ大陸最大の国に行って来ました!向こうで大人気のすてきな下着ブランド SCALA(スカーラ)とスーザンさんが協力関係を結び、その立ち上げのための大掛かりなプレスコンフェレンスが行われたのだそうです。花や木々、それにキャンドルが飾られたすてきな場所に多くのプレス関係者やその他の人々が集まり、スーザンさんの講演が行なわれました。出席者は、白いテーブルクロスがかかったおしゃれなテーブルセッティングの中で、有名シェフによるブランチを楽しみました。帰りにはスカーラの下着のサンプルパックや星座のデコレーションが施されたカップケーキが配られたりと、とっても盛り上がったそうですよ!

このイベントのマーケティングの資料が届いていて、それを見ると今回のイベントの雰囲気がちょっとステキに伝わってくるので、ご紹介しますね。

タイトルページです。『スカーラとスーザン・ミラーのイベント』

P1

イベントの目的:スカーラとスーザン・ミラーがパートナーシップを結ぶことを記念。商品を「欲しい!」と思ってもらえるように演出。雑誌やブログ、ソーシャルネットワーク等のメディアで話題になること。

P2

スカーラの下着お持ち帰りキット(『チューズ・ハピネス・スカーラ・キット』)

P3

イベントのムード:「入場限定/特別意識」、ポジティブ、和気あいあい

P4

タイトル:「スカーラによるブランチ - スーザン・ミラーとともに。『チューズ・ハピネス・キットの発売を祝して』」(スペシャルゲストもいっぱい。)

P5

スーザンさんのスナップ(長女のクリシーさん、ブラジルのセレブフェルナダ・リマ等)

P6

ジャーナリストとオピニオンメーカーのためのブランチ:11時から2時まで。(スカーラ提供)

いつもの型通りのプレスコンフェレンスとは違って、スーザンより2013年のハイライトの話をききながら、ゲストがゆったりと心地良く参加。

P7

参加セレブ:フェルナダ・リマ

P8

会場:マニオカ

P9

P10

会場設定:
-家具や花々がスカーラのブランドや色、ハピネス・キットをよりステキに演出する。

-ブランチは、有名シェフ、ヘレナ・リッゾの手により、マニオカにて提供。

-スカーラのロゴがついた背景のバックドロップが二枚。一枚は公式写真のために会場入り口に。もう一枚は、スペシャルゲストの背景として。

-イベントのあと、同じ会場で個別インタビューがプレスにより行なわれる。

P11

イベント終了後は、別にテーブルを設定。ゲストが各自の好みの色と星座に合わせて、思い思いの『ハピネス・キット』を箱に詰めてもらい、持ち帰る。そのうち100箱は、スーザン・ミラーがその場でサインをしてくれる。

P12

おみやげ:各星座の印がデコレーションになったミニ・カップケーキ

P13

御礼

P14

以上、きっと今回のイベントのステキな雰囲気が伝わって来たのでは?それにしても、星座のミニ・カップケーキが可愛くておいしそう~!

では、また報告しますねー。

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« スーザンさんへの励ましのお便りありがとうございました | Main | スーザンさんとの素敵なひととき »