« 速報!スーザンさんの無事を祈ってください! | Main | スーザンさんがほぼ回復しました! »

February 21, 2013

速報!スーザンさんの脈拍が無事元に戻りました!

速報!スーザンさんの脈拍が無事元に戻りました!

みなさん今日は。スーザンさんの代理人のY子です。数日前スーザンさんが心臓の処置をすることになったことをお伝えしましたが、スーザンさんのために祈ってくださった方々、本当にありがとうございます!今日先ほど連絡が入り、心臓に一度ショックを与えただけで、うまく脈拍のリズムが正常に戻ったそうです。お医者さまも大成功だったと言ってくださったそうです!

心配してくださったファンの方々、成功を祈ってくださった方々、そしてメッセージを送ってくださった方々、本当にみなさんありがとうございました!スーザンさんへのメッセージは、Y子が必ず訳してスーザンさんにお送りします。スーザンさんは、日本のファンからのメッセージを何よりも喜ばれるので、Y子も送るのが楽しみです。

脈拍が元に戻ったとは言え、まだ様子を見なくてはならず、いろいろな検査もあるそうです。それに、手首の治癒はまだまだなので、みなさん、続けてスーザンさんを応援してくださいね!!

では、また近々近況報告をしますね!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« 速報!スーザンさんの無事を祈ってください! | Main | スーザンさんがほぼ回復しました! »