« スーザンさんとの素敵なひととき | Main | 速報!スーザンさんの無事を祈ってください! »

February 15, 2013

スーザンさんの近況について

みなさん今日は!スーザンさんの代理人のY子です!

今日はみなさんにお知らせがあります。
この間スーザンさんはお家の中で転んでしまい、手首を複雑骨折してしまいました。手首のちょうど脈のあるあたりと、そこから上下約1.5センチのところを両方折り、果ては手の甲にある小指から繋がる骨も折れてしまったそうです。左手首だったので、執筆は右手で何とか行なっているそうですが、左手首の痛みが激しく、とてもつらそうです。左手首のところにはギブスがはめられ、金属の支柱がいくつか突き出しているそうです。治るには約2ヶ月かかるそうで、痛みをこらえながらお仕事をし、セラピーに通っているとのこと。

とてもひどい骨折ですが、病院では不幸中の幸いと言われたそうです。というのも、この怪我で病院に行ったおかげで、他の重要なことがわかったからです。スーザンさんは、「それまでしばらく脈が速く肺がおかしい気がしていたけれど、疲れのせいだと思って頑張り続けて来たのよ」と言っていました。ところがそれは疲れのせいではなく、過去2ヶ月くらい肺炎にかかっていて、気付かなかったのだそうです。しかもCTスキャンの結果、肺に小さな血栓があることがわかりました。

Susanphotohospitaljanuary2013_3   

手首の手術と肺の治療や心臓の検査で数日間入院していたスーザンさん。

話を聞いて計算すると、何と私をニューヨークで歓待してくださった時には、すでに肺炎にかかっていたのでした。そんな中わざわざ私たちを一生懸命案内してくれたスーザンさん。思わずウルウルしてしまったY子です。

肺炎は抗生物質ですぐ回復しましたが、血栓の方は、しばらく血をさらさらにするお薬を飲まなくてはならないそうです(小さな血栓が見つかると、どこか他のところに大きい血栓が潜んでいる可能性があるのだそう、、、)

いろいろなことが重なってとても大変そうなスーザンさんです。どうかみなさん、怪我が早く治るよう祈ってくださいね。スーザンさんは、「私は日本と日本人が大好き。私はきっと過去生で日本人だったのよ。だから日本人のように苦境を我慢強く乗り越えるわ!」と言っていました。何だか、本当にけなげに頑張る日本人のようでした、、、。スーザンさん、早く怪我が治りますように!

Y子より

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« スーザンさんとの素敵なひととき | Main | 速報!スーザンさんの無事を祈ってください! »