« スーザンさんの近況について | Main | 速報!スーザンさんの脈拍が無事元に戻りました! »

February 16, 2013

速報!スーザンさんの無事を祈ってください!

みなさん今日は。スーザンさんの代理人のY子です。

一つ前のブログでスーザンさんの怪我や病気の近況報告をしましたが、たった今スーザンさんからメールを頂き、スーザンさんの状態があまり良くないことがわかりました。2月20日に心臓の処置をしなければならない事になったそうです。どうかみなさん、処置がうまく行くことをお祈りしてください!スーザンさんもみなさんがお祈りしてくださることを願っています。

mailto以下は、スーザンさんからのメールです。

読者のみなさん、いつも私の予見やブログを読んでくださってありがとうございます!代理人のY子さんを通じて私の怪我や病気の状況をすでに知っていることと思います。

怪我の方はあまりにもひどい痛みが続き、どうも治癒が順調に進んでいないようなので、専門医のところに行くことになりました。でも、骨折は何度も煩っているので、あまり心配してはいません。痛みは何とか耐えています。

ただ、心臓の動悸が止まらずあまりにも脈の速い状態が続き、お医者さんもそれを正常に戻すことが出来ず、とうとう病院で処置を受けなければならなくなりました。

処置というのは、一度心臓を止めて、また脈を打たせ始めるのだそうです。まるでコンピューターがうまく作動しなくなった時にリスタートするような感じです。これは通常は安全な処置で、70%の確率で脈のリズムを正常に戻すことが出来るそうです。ただ、通常安全だとは言えとてもデリケートな処置なので、みなさんが成功を祈ってくれると心強いです。どうか処置がうまく行くよう祈ってくださいね。

処置の日にちはアメリカのニューヨーク時間で2月20日です。(日本時間では20日の夜遅く)

日本の読者のみなさん、本当にいつもありがとうございます。母が亡くなった時も、みなさんのおかげでとても励まされました。

今回もみなさんが祈ってくれていることを思い、がんばりますね!

では、落ちついたら結果をお知らせします!

スーザンより
追伸:ヴォーグ・ジャパンの2月号に私の特集記事が載っています。ぜひ読んでくださいね!

posted ny スーザン December 2, 2013 06:29 PM
in 占い | 固定リンク

« スーザンさんの近況について | Main | 速報!スーザンさんの脈拍が無事元に戻りました! »