« May 2014 | Main | February 2015 »

July 2014

July 03, 2014

スーザンさんよりメッセージをいただきました!

みなさん、Y子です。

スーザンさんの病気の件では、あまり細かいお知らせができず、ファンのみなさんにはご心配おかけしました。あれからも回復には時間がかかり、いろいろなイベントをキャンセルしなければならない状況が続きましたが、ようやくスーザンさんもかなり元気を取り戻されました!本当に良かったです。とは言え、まだまだ貧血状態なので、ちょっと無理をしながらお仕事をしています。Y子は、スーザンさんに元気がつくよう、チキンスープのセットを送りました。こちらでは、病気になるとチキンスープ。日本のお粥のようなものですね。

先週は、スーザンさんお気に入りのクリスチャン・ディオールからのお誘いで、久しぶりにイベントに出るために、ロサンジェルスを訪問しました。いくつか行われたイベントの中には、クリスチャン・ディオールが開催する、美しいラグーナ・ビーチに浮かぶヨット上でのパーティーもありました。ラグーナ・ビーチは、アーチストが集まり、ギャラリーや芸術作品を売るお店が建ち並ぶステキな海辺の町。Y子も行ったことがありますが、ため息が出るほど美しい場所です!ずっと病気であまり家から出ることができなかったスーザンさんなので、きっと開放的なカリフォルニアの海辺の空気でリフレッシュできたのでは。良かったです!

でも、帰って来たあとはやはり疲れが出たようで、7月の月運の掲載もちょっと遅れています。スーザンさんの英語のホームページに読者へのメッセージが今日掲載されたので、日本の読者のみなさんにもお知らせしますね。



読者のみなさま、

みなさんもご存知のとおり、私は急に腸の問題が原因で重病に陥りました。4月のことで、5月に入ってもずっと厳しい状態が続きました。6月に入ってからようやく回復の兆しが見え始め、日々快方に向かっています。当初は、私の症状にどの薬が最適かを医師が決めるのに時間がかかりましたが、それがわかったとたんに、5日以内に薬が効果を発揮し始めました。現在の状況は、あと数日でその薬を止めることになっています。その後医師の診断を受けて、そのまま薬を止めて良いかどうかがはっきりとわかります。このお薬を止められるのが待ち遠しいです。なぜなら、眠気が激しく力が出なくなるので、常に疲労と闘いながら執筆しなければならないからです。ほんのちょっとしたことでも、疲れてしまい、そのため今月の月運も掲載が少し遅れています。この薬はここまで私を回復させてくれた奇跡の薬ですが、今は早く薬を飲まなくて良いようになりたいです。

今現在は、以前よりずっと調子が良くなっています。6週間もパンと水の食事療法をしなくてはなりませんでしたが、いまは制限がありながらも、栄養価の高い食べ物を色々食べることができます。今の食事は健康的でとても気に入っているので、難なく続けられそうですよ。ずっと貧血症状でしたが、5月の末あたりからパン以外のものも食べられるようになったので、力も湧いて来ています。

ただ、お薬を止めてどうなるか、お医者さんたちはちょっと心配しています。止めたとたんに、また腸がもとに戻って元の木阿弥になってしまうのでは、と危惧しているのです。でも、どちらにしても確信はなく、事前に知ることはできません。英語版ツイッターやフェイスブックで、状況をお知らせしますね。私は、お医者さんたちは心配し過ぎだと思うのですが。自分では、以前よりとても良くなっているし、これからも元気で「よく回復した」と言われるようになるつもり。

7月と8月は今年でも一番良い月になるわ。この素晴らしい2ヶ月間の恩恵をフルに活用できるよう、全ての情報をお伝えするので、ぜひ楽しみにしていてくださいね!

励ましの言葉や祈りの言葉を贈ってくださって本当にありがとうございました。みなさんに、本当に心から感謝しています。


スーザンより

posted ny スーザン February 4, 2015 10:40 AM
in 占い | 固定リンク

« May 2014 | Main | February 2015 »