« スーザンさんからみなさんへプレゼントです! | Main

February 12, 2015

スーザンさんの占う…ハリウッドセレブの愛の行方は?

みなさん、スーザンさんの代理人のY子です。

あと少しでバレンタインデー!スーザンさんがアクセス・ハリウッドというセレブのニュースを伝えるウェブニュースに招かれて、セレブのラブの行方を占いました。その時スタジオでスーザンさんがお話したビデオが掲載されています!

以下のリンクの中の、ジェニファー・アニストンの頭のところにある矢印をクリック!

http://www.accesshollywood.com/susan-miller-whats-in-the-stars-for-taylor-swift-jennifer-aniston-katy-perry_article_103735

スーザンさんの占うセレブの愛の行方はいかに、、、。

ジョージ・クルーニーとアマルの行方は?
ジョージは牡牛座で、目標を貫く人。だから(離婚の)噂は驚き。アマルは水瓶座で、これもまた固定サインなので驚き。牡羊座は自分を曲げないし、どちらも互いの関係の中で「自分の領分」と言えるものを持った方がいいわ。うまくやって行けるようカップルでセラピーを受けるとよさそう。

ジェニファー・アニストンとジャスティン・セロー
この組み合わせは天国のようだわ。ジェニファーが水瓶座でジャスティンが獅子座。6ヶ月離れたこの星座の組み合わせは、まるで半分ずつのリンゴが一つになったような、切っても切り離せない組み合わせ。彼は彼女の仕事のニーズを良く理解するし、彼女にとってパーフェクト。どちらの月も火の星座に入っていて、ふたりとも好奇心が強く、一緒に学んだり冒険したり話したり、とっても良い組み合わせだわ。結婚するなら、水瓶座は今年8月11日まで、12星座中で一番の結婚運の持ち主!

ケイティー・ペリーとジョン・メイヤー
ケイティーは3重の蠍座。太陽に加え、月も上昇宮も蠍座。この数年間はとても大変だったわ。今ようやくその時期から抜け出たところ。きっとラッセル・ブランドとのことが大変だったと思うわ。ケイティーはまだ一人の人に落ちつく心の準備ができていないし、ジョンはちょっと意外な相手。ケイティーはまだちょっと恋を楽しみたいだけなのかも。

テイラー・スウィフト
本命はまだ現れないけれど、射手座は家庭を持ちたいタイプ。彼女もだんだん真剣になって来ているわ。それもそうだけれど、彼女はビジネスが今以上にすごい伸びを示すでしょう。どんどん有名になり、どんどん収入も増えるでしょう。きっと彼女はドレスの自己ブランドを作るのではないかしら。彼女自身モデルみたいにきれいでしょう。とても良いと思うわ。良い恋愛は27〜28歳の時にやって来ます。

スーザンさんの元気な活躍ぶり。見ていてうれしいですね。

Y子より。

posted ny スーザン February 12, 2015 02:40 PM
in 占い | 固定リンク

« スーザンさんからみなさんへプレゼントです! | Main