« スーザンさんよりメッセージをいただきました! | Main | スーザンさんの占う…ハリウッドセレブの愛の行方は? »

February 04, 2015

スーザンさんからみなさんへプレゼントです!

みなさん、スーザンさんの代理人のY子です。

年が明け、もうすでに2月。とてもご無沙汰してしまいました。ごめんなさい!

最後にスーザンさんの病気のお知らせをしてからというもの、スーザンさんはずっと一進一退を続け、少し良くなってはお仕事をがんばり、また症状が悪化するという状態を繰り返して来ました。スーザンさんによると、病名は「潰瘍性大腸炎」というもので、スーザンさんの場合、腸の粘膜にかなりの炎症が出来ていて、一度この病気にかかると完治は難しいのだそうです。それで今も一進一退状態です。病気とうまく共生しながら過ごすというのが今のスーザンさんに出来る事のようです。

そんな中でも、スーザンさんは決して病気に負けず、読者をあっと驚かせるようなステキな企画を実行しました!Y子はスーザンさんの代理人としてスーザンさんの様子を見て来ましたが、スーザンさんのやる気と逆境に負けないパワーには、本当に脱帽です。

さて、そのステキな企画とは、、、。

スーザンさんのトークをウェブテレビで見る事が出来るようになったんです!スーザンさんは「TV4」というサンタモニカにあるウェブテレビの会社と契約し、彼らのスタジオで毎月トークを録画することになりました。

2月の話題は、もちろんバレンタインデーとラブ。そして満月や新月についてもお話してくださいます。以下のリンクで、スーザンさんのトークが聞けます!

http://vimeo.com/118195487

こっそりお知らせすると、今年のバレンタインデーは普通に良い日。それよりも2月で一番ラブラブのステキな日は、金星と火星が仲良く一緒になる21日から22日にかけての週末だそう。ロマンスの可能性が大。カレンダーにマルを付けて!

病気と闘いながら頑張っているスーザンさんを、どうぞ続けて応援してくださいね!

Y子より。

posted ny スーザン February 12, 2015 02:40 PM
in 占い | 固定リンク

« スーザンさんよりメッセージをいただきました! | Main | スーザンさんの占う…ハリウッドセレブの愛の行方は? »